jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4918
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by   from 無回答 2014/04/25 12:42:32

こんな変なメアドのやつ信用できっかよ!
Res.2 by 某制作担当 from 日本 2014/04/25 12:45:02

申し訳ありませんが、会社のアドレスは記載出来ないので、担当個人のメールアドレスとなっております。

ご質問・ご要望がありましたらお気軽にお願い致します。

応募内容が内容ですので、当方も信頼して頂けるよう善処致しますので、何卒宜しくお願いいたします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 13:08:03

会社のアドレスは記載できないとか言ってる割に、変なメアド、ぐぐったら出てきた。
ビジュアルメタル系ガールズバンド「VICE ROSE」(ヴァイスローゼ)だって。
http://www.music-scene.jp/vice-rose/
そもそもカナダの掲示板に東京の仕事、しかも裸見せて5万円。
あんまり深く考えてないんだと思うけど、なんだかなぁ。


Res.4 by   from 無回答 2014/04/25 13:13:07

マリリンマンソンを見習って自分のセックス撮るぐらいの気概を見せたらどうや?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 13:42:33

そりゃ売れんわw
売れないから「本物のセックス」で話題になろうとしてんの?
そんなことしたって、それだけで終わるのにw
某偽ベートーベンとやってることは大差ないじゃんwww
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 14:07:42

ヘビメタPVに他人のセックスシーン放り込んで「芸術作品」ってのは、ちょっと発想が単純すぎるよね。

せっかく若いガールズバンドなんだし、本人たちが出演してやるならある程度の話題性はありそうだし、モデルや俳優なんかで「見せる」ことが仕事の人ならまだマシだけど、5万円でつられるド素人の裸しかもセックスなんて見せられるほうはたまったもんじゃない。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 14:44:10

こんなところで募集するより
もっと大手の掲示板で募集した方がいいんじゃない?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 16:14:57

こんな掲示板で募集してくるような、ド素人のカップルがセックスしてる姿を撮って「伝説と言われるような作品」「芸術作品」になるとは思えないなー。

AVの類ではないって強調してるけど、演技も必要なくて、40歳くらいでもいいってことは見た目もどうでもよくて、つまりは盗撮的なセックスを堂々と普通のPVに入れるという話題性だけだよね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 16:42:29

>募集年齢は20歳〜40歳くらいの男女カップルです。

もう少し上でもよければやってくれそうな人知ってるよ。
二人合わせて100歳くらいのブサイクな日本人夫婦だけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 17:04:17

自己紹介来たな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 17:54:34

先生、奥さんと御一緒にどうですか?
Res.12 by 某制作担当 from 日本 2014/04/25 19:20:11

撮影するのはガールズバンドではないのですが、そうですね。
やっぱり場違いでしたね。
すみません。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 19:43:16

どのバンドでも同じことだろw
それがわかってない時点で、こいつ頭悪いな・・・
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network