jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4917
ダウンタウンを散歩したりしたいです。
by No9 from 無回答 2014/04/22 23:45:34

こんばんは。
暇してるので、ダウンタウンをお散歩しませんか?
気が合えば、ハグや手をつないだりしていきたいです。

容姿は普通なので、一緒に歩いてても大丈夫だと思います。

同じように暇してて、友達探していたら、メールください


Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/04/23 00:29:38

ひとりで歩けないの?

>気が合えば、ハグや手をつないだりしていきたいです。

これ、怖いです。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/04/24 20:13:14

トピ主は男性ですか、女性ですか?
年齢はいくつですか?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 07:24:10

容姿は普通、、って言うから会ってやったら、50過ぎのハゲおやじだったじゃん!!!
このウソつきエロおやじ!!!
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2014/04/25 07:28:08

トピ主です。
Res.3 は嘘つき。
まだ誰にも会っていないです。



Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 15:53:26

20代前半女子です。

ではトピ主さんは身長180以上でイケメンなんですよね?
禿や短足と一緒に歩くのはイヤです。
短足は歩くの遅そうだし
禿は友達に見られたら恥ずかしいから。
股下何センチか測って教えて下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 17:03:26

日本人女は短足、足太い、歩くの遅い、胸ない。180以上の男と歩いてたら子供かペットに見えるw
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/25 17:50:35

そんな女しか知らないレス6に心からお悔やみ申し上げる
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/04/25 19:40:06

ありがとうw
Res.9 by No.9 from バンクーバー 2014/04/26 03:38:48

気付いたら、いっぱいのレスですね。
こんなくだらない事に返信してくださって、ありがとうございます。

ちなみに、どなたもトピ主ではありませんし、男です。
毛はあります。ふさふさです。
股下は知りません。座高より足の方が長いのは確かです。

女性も男性もいろいろな人がいるので、自分の好みじゃないからと言って、否定するのは心の中だけにしてください。それか、無視してください。




Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 01:06:57

>容姿は普通なので、一緒に歩いてても大丈夫だと思います。

どういう意味ですか?不細工と一緒に歩くのは大丈夫ではないんですか?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/27 09:52:52

>毛はあります。ふさふさです。
>股下は知りません。座高より足の方が長いのは確かです。


うちの旦那は禿で胴長短足です。
トピ主さんのようなステキな男性と散歩したいです。
40代はだめですか?
散歩だけでもいいです♪

Res.12 by No.9 from バンクーバー 2014/04/27 18:06:52

めんどうなので、質問のある方はメールしてください。

不細工な男と一緒に歩きたい方がいれば、別を当たってください。
自分は普通な感じなので

年齢、容姿は特に気にしません。

それでは、みなさん、よい休日を
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/04/29 23:43:38

>不細工な男と一緒に歩きたい方がいれば、別を当たってください。
>自分は普通な感じなので

写真をアップしてくれませんか?
普通だと言った男性と出会ったら、超不細工だった経験がありますので。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/04/30 15:26:50

毛はあります。ふさふさです。但し、侍ヘアです。

座高=脚の長さ×2

まわりからはイケメン先生と呼ばれています。

トピ主ではないですが、僕も自分の事を普通だと思っています。

普通以下ってどんなんですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/05/04 15:31:37

興味はあるんですが、知らない人と合うの怖いです。

緊張しちゃうし、なに話したらいいか分かんないですし、
どうしたらいいのわからなくて挙動不審になりそうです。

でも興味はあります。
Res.16 by No.9 from バンクーバー 2014/05/04 17:47:37

トピ主です。
男ですから、セフレどうですか?って聞かれても、お断りです。
もうちょっと、よく読んでからメールしてください。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network