jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.491
連絡とりたいです
by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 09:59:00

私にはすごく大好きな人がいました。中国カナダ人の人ですが、クラブハウスで出会いました。半年前くらいはすごくよく会っていたのですが、最近は連絡を取ることすらできません。携帯に電話をしても、つながらないです。もうきっと諦めるべきなのでしょうが、自分の気持ちを伝えてすっぱり諦めたかったです。彼は身長も高くて、日本人のようで、私には無理って分かってるんですけど、私のつたない英語を一生懸命理解してくれる素敵な人でした。ほんとにどうしたらいいかわかりません。とにかく連絡がとりたいです。

Res.1 by 。。。 from バンクーバー 2005/09/01 10:11:23

諦めな。男と女って、最初の一ヶ月が勝負なんだって。友達が言っていた。最初の一ヶ月で男からアプローチされなかったら、それは女が彼のタイプではなかった証拠。逆に女の方からも反応がなかったら、男は去っていく。。。らしい。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/09/01 17:28:40

その人の名前ってHではじまる?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 03:19:36

Hではじまります。なんでですか??知ってますか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/04 08:28:38

知ってる。有名だもん。連絡取れなくなって良かったんじゃないかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 02:00:48

何で有名なんですか??  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 17:37:57

そんなの考えれば分かるでしょ。ようするに、ヤリチンなんだよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 08:35:19

又騙されているのが理解できずにいる日本人女性の被害ですか・・・
いつになると日本人女性は他国の女性のようにしっかるりしてもらえるのでしょうか・・・・?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 09:13:42

いつになるとこういう↑勘違い日本人男がいなくなるのでしょうか・・・?韓国人女のケツでも追ってろ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/06 15:52:39

いつになるとこういう↑自分を顧みれない日本人女がいなくなるのでしょうか・・・?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/09/06 21:47:04

その中国人、一時期日本人の彼女3人(私の友達含め)いました。よくクラブでナンパしてるし! つーかあの人、夏くらいに日本行くって言ってたよ そのために金持ちの日本人女探してたみたいだしー。 つーか皆あの勘違いブサイク男の何がいいのかなー 超きもいしっ    
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 01:10:36

あの人金持ちって聞いたよ。本命っていってた彼女みたことあるけど、すっごい金持ちの子だった。今はどうしてるのかわかんないけど、金持ちは金持ちと付き合うんだなって思って見てた。最近クラブとかでも見ないから、日本にいったのかな。。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 02:24:38

いやいや、あいつ金持ってねーから。 マジ貧乏人。 日本人女から金貰ってたから。 女の家からブランド物とかもぱくってっから。 つーか俺の友達だったけどね  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 03:15:05

私の知り合いも、付き合ってて、家からお金なくなったって言ってた。その子は彼氏のこと信じてて、泥棒が入ったって言ってたけど。。。私は絶対その彼氏だと思った。金貰うっておこずかいみたいにもらってたの??最低だね。ほんとマジありえんやつだね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/10/04 10:45:47

私の友達も、その人の話ししてたよ。クラブでナンパしまくってて、有名って。いろいろこわいはなしがありますね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network