jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4909
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 10:31:57

このトピもう少し詳しくお願いします。
わたしのことかしら?

Res.2 by from バンクーバー 2014/03/26 10:35:26

メールくださいね。
こちらの予想では違うのではないかと思います。
本物のY.Iさんがこんなに良いタイミングでここを見てるとは信じがたいですから。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 11:00:23

女の連絡先を知らないからこんなとこでわざとらしいトピあげて嫌がらせしようとしてんの・・・
早く行ってとかいいながら、連絡しないと困るよね、とかもう・・・
あんたはすでに捨てられてんの。
Res.4 by from バンクーバー 2014/03/26 11:04:49

捨てられてるもなにも私が首謀者だしww
で?あなたはその彼女ですか?それとも冷やかし?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 11:14:34

旦那が愛人誘って旅行に行こうとしてるのを阻止しようとしてるのかな〜
あわれ・・・
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 11:16:15

てことは、嫌がられてるのも気づかず誘ったまま連絡がとれなくて何とかしようとあせってんのか
あるいは、ネットで知らない子を誘ってなんとかしようとしてんのか
きも〜〜〜〜
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 11:21:03

もうすでに旅行行っちゃってるかもね
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/26 11:25:33

なにがなんだか全然わからなーい!
誰か説明してください。
私かもしれないけどちょっとメールするには気がひける。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 11:42:59

浮気されている女が相手の女に牽制してるんでしょ。
でも自分に自信がないから男には言えないんだろうね。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 11:55:34

ぶちまけたいなら有る事無い事書いちまえよ!
Res.11 by from バンクーバー 2014/03/26 15:04:14

"ブレイク"と"ウィスラー"というキーワードでピンとくるYIにしか話すことはありませんのでご了承ください。心当たりのある方はメールをください。そちらにも悪い話じゃないと思うので。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/26 15:10:18

ブレイク、なんてキーワードでも何でもないでしょ。
ウィスラーに行こうって話になった時には、ほとんどの人が「ブレイクとって行こう」って言うと思うよ。一般的すぎ。いや、わざち万人に当てはまるように書いて釣ってるのか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 16:11:22

最初は連絡しないとあなたも困るとおどし、今度はそちらにも悪い話じゃないとおだて、怪しくないと思うバカはいないと思う・・・
そもそも誘った本人って、連絡先も知らない女を誘ってる時点であれだよね・・・

てか、普通にお金目当ての女だったとしても、トピ主の言葉読んだら、やばいのわかって手を引くと思うがね。
Res.14 by from バンクーバー 2014/03/26 17:21:37

推測憶測を読んで、そういう解釈もできるのかと思うと同時に、もう話が明後日の方向に行っていて「は?なんでそうなる?」となるばかりです。この二つのキーワードで分かるんだって…。こうとも取れるああとも取れる、、もう十分ですから。私はただYIに言いたいことがあるだけ。心当たりのある方メールくださいって。YIが友人にいる人もあなたのことじゃないの?って知らせてあげて?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 19:57:31


普通は連絡先も知らない人と旅行なんかしないっしょw
トピ主、だまされてあせってんのかw
あるいは、やばそうなのに気づかれて逃げられたかw

Res.16 by from バンクーバー 2014/03/26 20:05:00

全然違うっつってんじゃんあほかー。
関係ないのに見当違いの横槍出してこないでほしいです。
ぷ、とか。
こっちが言いたいわ。
Res.17 by from 無回答 2014/03/26 20:28:13

ドは怒のドだよね?
Res.18 by from バンクーバー 2014/03/26 20:36:20

うんそーだねそーだね
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 22:58:45

怒ってるの?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/03/26 23:51:42

まあこんなとぴをあげてのやり口をする人間性だから逃げられるんだな。
Res.21 by from バンクーバー 2014/03/27 00:19:27

はぁもう、逃げられてもないっつーの。。でもここで話すのはY子さんが困るから。こっちはただ見物すて面白がってるだけ。
Res.22 by from バンクーバー 2014/03/28 12:02:45

Y子ちゃん昨日は楽しかった?早くやってまえめんどうくせぇ。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:05:41

きも・・・
現状が理解できてないんだろうね・・・
Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:07:40

誘ってる本人には内緒で連絡しろと書いておきながら、誘ってる本人です、って・・・

Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:24:55

捨てられたなら前見て生きていったほうがいいよ
Res.26 by from バンクーバー 2014/03/28 12:26:30

違うっつってんじゃん。私女だし
いいからもう口出すのやめてY子ちゃんと話したいだけなのに。誰かYIと知り合いの人いないー?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:28:04

これだけやってて連絡ついてなかったとか(笑)
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:35:40

男が違う女の方に行っちゃったんでしょ?もうやめな 恥ずかしい
Res.29 by from バンクーバー 2014/03/28 12:36:11

ついてないよー、Yここ見てるかも不明だし。だから誰か知り合いが知らせてくれないかなー、と。
Res.30 by from バンクーバー 2014/03/28 12:37:21

違うってもう。私首謀者だもん。ここじゃ説明したくないだけで。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 12:49:54

首謀者なら誘った側と通じてるんじゃないのか?そこからの情報提供も無し?
というか、匿名掲示板で呼びかけないと何も出来ないような距離の人間が
一体何を謀ると言うのだ?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/03/28 13:02:21

何で普通に連絡できないの?
自分は蚊帳の外でハブられてるから?
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/03/29 02:25:08

とりあえずとぴ主はオナニーしてお寝んねしなさい。

Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2014/03/29 17:30:03

多分浮気しそうな旦那(彼)の名前がブレイクさんなんでは?

Res.35 by from 無回答 2014/04/05 18:47:31

よかったやーーん!
たまにはこの板見ればいいのに。つまんない。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network