jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4903
恋愛で悩んで眠れない妹たちへ。
by バーナビーの母。 from バンクーバー 2014/02/24 23:50:40

私はカナダ在住のバーナビーの母です。
大学時代に動物心理学を先行しており、動物学的な視点から恋愛の解決、アドバイスができると思います。
趣味でやっているので、何かの勧誘、販売等は行なってないので安心してください。
お悩みの方は内容を気軽にメールしてください。
解決方法をご案内いたします。
お悩み解決してすっきりしましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/25 12:34:36

>大学時代に動物心理学を先行しており

猿専門でしょ、あんたw
それから、先行って、正しくは『専攻』って書くのよ。
韓国のどこの四流大学出たの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 06:30:48

獲物見つかったwww??
Res.3 by 無回答 from 鶴橋 2014/02/26 07:51:02

日本語しか話せない在日3世です。

韓国の方は兄・姉・弟・妹・・・好きですね〜

名前で呼ぶより親しみを込めて呼ぶ場合に使われるようです

韓国の方とチャットしていると2回目には必ずお姉さんと呼んでいいですか?と聞かれます(笑)
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 08:27:27

キモ〜韓国人
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 09:47:55

変なトピ。<私はカナダ在住のバーナビーの母です>
こういう事って普通言わないよね。他の方も言っていますが他の国の方ですか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 09:50:11

「バーナビーの母」っていう芸名?占い師名?なんじゃないの?
いるじゃん、渋谷の母とか新宿の母とかさ
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/26 14:49:20

質問があります。
1.大学で動物心理学を専攻していたとありますが、大学のどのレベルを終了したのでしょうか?Bachelor's, Master's, PhD?

2.趣味とはいえ、他人の心の悩みにアドバイスするのはカウンセリングですよね。保持している資格はなんでしょうか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 22:22:44

日本人は、妹たちへ なんて言わないよ。

韓国人は、韓国=一つの家族、として捕らえる傾向があるから
ヨナが国民の妹と呼ばれたりする。
それとは別にソッチのちょっと変わった性癖を持ってる人もいる。

トピ主キモいしこわい。
あきらかにあの国のひと。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:27:47

>3

タグがCAだから在日じゃなくて在加だよ?

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 23:39:27

>>猿専門でしょ、あんたw

大阪民国の4流大学でサルのDNA研究してたおばはんね。
なれの果ては占い師?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 05:32:53

http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%B9%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8%E2%80%95%E5%A4%A2%E3%82%92%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%80%81%E4%BB%8A%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8-%E6%97%A5%E7%B5%8CWOMAN/dp/453216530X
妹たちへ―仕事やキャリア形成に、恋愛・結婚・出産に悩む20~30代へ、同じ悩みを乗り越えてきた「姉」からエールを送るエッセイ集。

こういう本もあるけど?
あとこういう番組もあるけど?↓

http://www.tbs.co.jp/beauty-message/
美しき妹たちへ 
本物の美しさを手に入れた先輩女性から、妹たちへのメッセージ…。

なんでも在日在日いうのやめたほうがいいよ。
自分がこういう言い回しがあることを知らないからって
なんでも韓国に結び付けるのやめたら?
単に自分が無知なだけじゃん。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 05:51:19


この質問には答えられないの?

>質問があります。
1.大学で動物心理学を専攻していたとありますが、大学のどのレベルを終了したのでしょうか?Bachelor's, Master's, PhD?

2.趣味とはいえ、他人の心の悩みにアドバイスするのはカウンセリングですよね。
保持している資格はなんでしょうか?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/27 18:56:36

意外とこのスレ人気だね\(^o^)/
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/27 23:16:02

他トピで散々日本人叩いといて、この不気味な募集は一体?
統一教会の勧誘?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 02:16:05

嫌韓バカはこいばなも汚染するのか。
迷惑千万だな。
Res.16 by 香奈 from 無回答 2014/02/28 04:30:41

↑ここは恋愛には縁がない反日バカが来るところじゃないわ!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 04:46:51


Res.15が反日呼ばわりされるのはなぜか?
それは、Res.16が嫌韓バカだからだ。
嫌韓バカ振りを非難された嫌韓バカが非難してきた奴を反日呼ばわりするのは、いつものこと。

ところでRes.16よ。
ここは嫌韓バカが来るところでもないとは思わないのかね?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:08:15

↑おじさん、しつこい。
ここでカナダの日本人に色々アドバイスしてあげたのに、誰も認めてくれないから、醜い反日の荒らしになってしまったのね。気の毒に。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:11:12


君、やめたなよ。
こいばなまで汚染するの。
いろんな意味で、君が気の毒だ。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:24:07


おじさん、やめたなよ。やめたなよwww
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:27:05


で、汚染を続けるつもり?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:38:52

トピ主さん

どうしてこの質問には答えられないの?

>質問があります。
1.大阪の4流大学で動物心理学を専攻していたとありますが、大学のどのレベルを終了したのでしょうか?Bachelor's, Master's, PhD?

2.趣味とはいえ、他人の心の悩みにアドバイスするのはカウンセリングですよね。
保持している資格はなんでしょうか?

Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/02/28 05:52:10

Res.22が引用した質問に

トピ主が答えられない、あるいは答えないのは、

Res.16の香奈が

「Res.15が反日呼ばわりされるのはなぜか?」との質問に答えられない、あるいは答えないのと

同じであろう。

ところで、そもそも色恋の相談に乗るのになにがしかの資格が必要なのだろうか?
本人の友人や相手の友人に相談するのはごくごく一般的だと思うが、そうした相談相手がなにがしかのカウンセリングの資格を有しているケースは、至極稀だろうと思う。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network