jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4901
一緒に住んでいる女
by AN from 無回答 2014/02/18 02:16:28

こんにちわ。

一緒に住んでいる女がいます。
31歳の綺麗な女です。
この子といつも同じベッドで寝ていますが、彼女は日本で結婚寸前で男に捨てられてきました。

かわいそうなやつだな、とはじめは思いましたが、今は理由が分かる気がします。

日本では看護婦でした。
仕事はつねに忙しく、時間がなかったといい、5年とか7年とかおつきあいしてきたらしいです。 そして性欲がほとんどないと言い、綺麗なのにセックスの経験がほとんどなかったそうです。

彼女とは夏に会いました。
ワーホリです。
綺麗だし、僕のタイプなのですぐにデートをしました。 それから気に入ってもらえてうちに遊びにくるようになりました。

なんどか泊まりに来たときにエッチしようとしたら完全に断られてしましました。

それから彼女は多くの人に出会う事になります。

友人の集まりで出会った誰かと飲み歩き、
パーティで飲み歩き、

クラブで出会った人に番号を渡して遊んでもらい
男と遊ぶときは酒に酔ったからと言って、泊まってきます。

そして、今同じ部屋に住んでいる僕にかなり感謝をしているといい、今では僕は体の関係はあります。

僕は彼女がいとおしくてたまらないのですが、
この彼女の遊び癖はいっこうに治らず、
僕に嘘をつきながらワーホリであきたらずに、もう廃止になったといわれているコープビザで滞在の延長を考えています。

僕は彼女が他の人の所にとまりにいくのは許せないので、毎度叱ります。が彼女はごめんなさい、といいながらまた今日も泊まって来ています。 僕のメールは無視です。

僕がメールをしないときは あなた私が心配ではないのか と聞きます。

僕はその言葉にブチ切れました。

こんな風にして外人に告白され、おつきあいを開始して結婚して、英語が伝えられないから意思疎通もうまくいかずに離婚してがっかりしている中年のおばさまをたくさん見てきました。

なので、この女もそうなってしまうと思い、常々アドバイスしています。

この女は「私を信じて欲しい」とかよく言いますが、行動が伴っていないために僕はみじんも信じる気持ちはないです。

男を利用し、自分に都合のいい人をみつけて をいつまでも繰り返し、32歳にそろそろなります。

いいかげん、しわも目立って来ているしふらついて事件に巻き込まれると思ってしまいます。

いずれこのトピックを本人あてにメールしてみてもらおうとしています。

と、こんな夜遅くにこの女について考えている僕は暇人なんだなって今更思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 02:40:02

寝言は寝て言え
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 21:33:35

どうしようもないですね…
まず、あなたが同じことをしたらいいと思います。
バーに行って声をかけるか、女友達のところに行きまくればいいんですよ!
彼女はあなたの気持ちをわかりつつ、自分の本能や性格/人格に抗えない、憐れな人なので…
つまり、ショック療法です。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/18 23:00:04

日本から来てる27-過ぎの女はだいたい失恋絡みでの海外逃避が多い。
特にギリホリとか、会社辞めて来てるのとか。

今その女が遊んでいるのも、過去との失恋に向き合えてないから
ヤッケになっていろんなとこで遊び歩いてると思う。

君が本気になったら負けだ。
適当にそういう人からは切り上げないと。

その女が賢ければあと3ヶ月以内で立ち上がれる。
君がそれをサポートするかは君次第。
それを見極める目がないと、時間も無駄だ。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network