jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4900
彼氏が欲しいです。
by 無回答 from 無回答 2014/02/15 23:13:49

バンクーバーに来る前に元カレと別れて、今すごく人恋しいです。
皆さんどうやって彼氏・彼女を見つけましたか?

Res.1 by K from バンクーバー 2014/02/16 00:11:32

適当にバーに行けば、話しかけてくるので、そこから見つけたらどうですか?
学校に行ってれば、出会いはあると思いますよ
がんばってください
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/17 16:34:33

俺も先週別れたばっかで辛かったけど。今は勉強で寂しさをごまかしてるよ。運動なり勉強なりしてごまかせば良いんだよ。
Res.3 by めん from 無回答 2014/02/20 20:07:49

アドバイスしながらもアドレス貼ってるのが笑えるwwww

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/02/26 09:51:57

日本の女の子は彼氏なんてすぐできるよね
10日ぐらい前の投稿だけど、もうできてるんじゃ?
Res.5 by jay from バンクーバー 2014/05/25 02:50:37

hi. do u wanna forget ur ex boyfriend? just have sex with someone and try to feel it. then you will forget about ur ex boyfriend. im sure of this.
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/06/28 22:03:34


 貴女が欲しい彼氏さんは、どんな方ですか?

 身長、体重、胸囲、デブ・禿・チビは嫌だとか マッチョが良いとか

 年齢制限は00歳から99歳までとか 有名なレストランでセレブの食事がしたいとか

 私を旅行に連れってってとか Cruiseが好いなとか 海の見えるコンドで一緒に住みたいとか

 こんな風な話で盛り上がりましょうよ。
Res.7 by VAN from Nanaimo 2014/06/29 08:51:50


 方法はあります。

 若し、貴女が英語を話すことが嫌でなければ、地域の公民館に

 行って趣味の講座を取ると、同じ趣味を持つ人が来ていますので

 気の合う人を見つけられます。

 若し、英語に自信が無ければ、日本人のコミュニティーの講座を

 取ると、少しばかりの日本語が話せる日系人や日本からの日本人が

 集っていますから、気の合う人を見つけられるでしょう。

 ただ中には、既婚者もいますから、注意してください。

 嫌な感じの人が近寄ってきたら、「恋人がいます」というと、

 たいてい離れてゆきます。

 付きまとわれたら、迷わず911してください。

 警官が直ぐに来てくれて善処してくれますし、その人は

 以後、貴女に近づくと逮捕されます。

 この辺が、日本と大きく違うところです。

 
Res.8 by Hayashi from バンクーバー 2014/11/08 11:35:44

こんにちは!

まだ彼氏募集中でしょうか?

僕も、女性の友達/彼女を探してます。

移民で、働いてます。

良かったら、連絡ください。
よろしくお願いします。

email: skoobydooh@gmail.com
Res.9 by GV from バンクーバー 2015/01/23 12:11:52

初めまして。
私も最近彼女と別れました。
正直、なんか恋しいです。でも、あんまり日本人の女友達も少なくて難しいです。
良かったら、色々お話しませんか?
私は、バンクーバーに住んでる日本人です。
気軽に連絡してください^^
よろしくお願いします!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/23 14:26:56


1年も前のトピなのに??
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/23 20:29:32

キサマっ!電話レンジを使ったな!?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network