jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4895
日本女性は韓国人男性に関わるな!
by 女性の意見 from 無回答 2014/01/31 00:09:15

http://nomorekorea.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

韓国人男性の日本女性観
まずはじめにコレを絶対に書きたいです。
日本女性は韓国人男性に関わるな!

何が悲しくてか、日本人女性は韓国人男性をイケメン♪と思っている...とマスコミがはやしたてていますが。
いや、確かに「韓国人の男性と結婚したい♪」とか「韓国人と付き合いたい」と言っている人を見たことはあります。
まぁ、見事なまでの情報操作で韓国は素晴らしい国!なんてマスコミがアピールしてますから当然ですが。
しかし、やめた方が良いです。
大の韓国好き♪とまで言い、韓国に9ヶ月留学までし、他の留学生よりもどっぷり韓国に浸かって生活した結果がこの言葉です。

コチラのブログにキッチリ書かれていますが、まさしくその通りです!

今まで、韓国人男性何人に「付き合おう」「結婚してくれ」と言われたかわかりません。
申し訳ありませんが、モテ自慢ではないです。
日本人の女である、というだけで韓国では上記のように言われることが多いのです。
なぜか?!
「日本人女性はエッチだから。すぐにやらせてくれるし、エッチ好きで変なことも出来るから」
ゆえに、韓国人男性は日本人女性と付き合いたがります。

(続く)

参考資料
”韓国人男性は「結婚するまでは」大変甘く優しい。”
http://esaki.tumblr.com/post/34067590833
”韓国人女性は性に閉鎖的、日本人女性は全員が成人映像の女優で乱れている。”
http://realjapanese.blog.fc2.com/blog-entry-852.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/02 18:53:53

トピ主さんに賛成です。
こちらで韓国男と結婚した日本人女性を何人か知っていますがほとんどの方が
限りなく不幸ですよ。本当に離婚したいけど子供がいるのでどうのこうのと、なって
動きが取れない。韓国人の反日はとても許せないし男は浮気したりDVだったり
収入も低いし、等々で不幸に塩漬けの感じ。これは実話、嘘ではありません。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/02/02 22:42:20

韓国系と結婚する人なんているんだね。
日本人の私的には、絶対ありえない人種です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/02/05 10:09:11

韓国人はとにかく深い関わりを持たないに限る
男も女も

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/07/27 19:45:11

めっちゃわかります。

全員とは言わないけど、自分の周りには女性関係になるとめんどくさくなる韓国人のやつが非常に多かったです。


悪いことは言わないから、韓国人はまぢでやめたほうがいいです。いいうわさを聞いたことがないです・・・。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/07/27 22:47:38

私の知っているケースで、結婚ぎりぎりまで相手が韓国人だったことを知らされずにいて、
結局結婚した女性のケースがあります。

彼女、なんとも複雑な気分だったそうですが、国籍が思っていたのとは違っただけで、

同じ人なんだから、と割り切ったとのことでしたが、結婚後、旦那の親族にいじめられていじめられて、

妊娠してからも、妊娠中と分かっていてひどい重労働をさせられて、出血して

病院に運び込まれていました。親族はみんなすごい日本人嫌いで、親族中からメイドのように

こき使われて大変な苦労をしていたようです。




Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/07/28 07:20:26

韓国人女もひどいよ。

日本人男は、おだてればおごってくれるしプレゼントくれるし、利用目的でスマイル猫撫で声で近ずく。
心の中や韓国人の前ではバカにして悪口言ってるくせに、本人の前ではいい人のフリ。
利用しまくったら、突然ポイ捨て。
恋人と思い込んでたのは、日本人男だけ。

あるブログでも、整形韓国人女を美人と勘違いして好きになった彼女いたことない日本人が餌食になってた。

見るからに反日はむかつくけど避ければいいだけ。
最悪なのが、親切そうに笑顔で近ずく韓国人。

Res.7 by 123 from バンクーバー 2014/08/11 23:01:33

日本人の女性は何も知らない無知ですね。
Res.8 by 123 from バンクーバー 2014/08/11 23:02:09

日本人の女性は何も知らない無知ですね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/12 03:44:47

私の知っている韓国人男と結婚した6人の日本人女性もみんな例外なく極めて不幸になりました。
とにかく離婚できた方は人生の最高の時をめちゃくちゃにされたとは言え日本で人生をなんとか
取り戻しましたが離婚すらできない人は生き地獄的な人生の毎日です。上の方が言われるように
韓国人男に引っかかる日本人女性はもともと超反日的な韓国人、韓国などについてとても無知です。
新聞、テレビ、ネットなどいろいろなニュースサイトで韓国人の反日的な行動や韓国人男の
日本人女性の強姦などよく伝えられているのに自分だけは、と思っちゃう、ナイーブ過ぎます。
同胞女性の不幸を自業自得とはとても責められませんが、日本人女性の方、どうぞ現実をみて
嘘つきな生まれる前から日本嫌いの韓国人男は避けてください。
Res.10 by 123 from バンクーバー 2014/08/13 18:31:28


本当に日本女性は何考えているのか・・・・。

お金がない、学歴もない、頭もない、 韓国の家庭は反日だとすると、

本当に結婚できないでしょう。生活も無理ですね。


Res.11 by 123 from バンクーバー 2014/08/13 18:33:06

韓国人がイケメン何て、外国人は言っていません。


僕が聞いた限りでは、
弱そうとか、そんなイメージです。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/08/13 18:34:38

韓国人はイケメンですよ。整形ですが。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/19 18:35:01

↑爆笑
整形してもキモい珍しい国民が、あいつら。
Res.14 by 1236 from バンクーバー 2014/08/22 17:36:25

韓国人がイケメンとか言っているのは日本人の一部女性だけです(笑)(笑)
Res.15 by 1236 from バンクーバー 2014/08/22 17:36:44

韓国人がイケメンとか言っているのは日本人の一部女性だけです(笑)(笑)



こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network