jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4894
ダーティな話が好きな彼 - 私は遊ばれている?
by 無回答 from 無回答 2014/01/30 14:17:07

付き合って3ヶ月の彼がいます。最近は、話題が少なくなってきたせいか何かとダーティな話題になります。日中仕事中に送られてくるテキストは、『どんな下着を着ている?』とか『ホーニーだ』とか『君のファンタジーは何?』とか『濡れている?』とか、です。特にホーニーだとかハードだとよく送ってきます。君にはもっとダーティになってほしいとか言ってきます。

これって、私は軽い女だと思われているんでしょうか?
それとも慣れてきたから彼の愛情表現がオープンになったと思っていいのでしょうか?
はたまた、最初は真剣だったけど、喧嘩するうちにうざくなってきたが(彼が当初思い描いていた理想の女と違っていたが)別れるまではせっかくだからダウングレードしたままキープしておこうと思われているのでしょうか?

彼は私を、同僚や友達や家族にすでに紹介していて、一緒に住みたい、いずれは結婚したい旨も伝えてきます。
週末は出張などない限りいつも一緒にすごしています。
仕事でストレスためて疲れてる彼をサポートしてあげたいとも思いますが、送られてくるテキストの話題がいつもこんなダーティな感じなので、喜ばせてはあげたいですが、そういう対象としてうまく利用されたら時間の無駄だしいやだな…とちょっと立ち止まってしまいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 15:08:10

自分がそれを好ましく思ってないのであれば、別れたほうがいいですね。

利用されてるだけでなかったとしても、そういう会話しかできない彼との関係を、自分がまだ望んでいるかどうかではないですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 15:50:13

そうですね、別れるというか、こんどちゃんと彼に自分の気持ちを伝えたほうがよさそうですね。
彼も、ダーティになりきれない人とは結婚したくないでしょうから。

ちなみに、彼は話術では長けていても、実際のセックスとなるとそんなにうまくないというか…加齢でちょっと太ったことを気にしてもいるようですが。
セクシーだと言ってもらえるのは、素直に嬉しいです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/30 22:07:30

変な男。
そんなキモい男とよく付き合えるね。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/30 22:08:19

出張=他の女と浮気旅行
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/30 23:56:26

付き合って3ヶ月で話題がなく、エッチな話ばかりになってしまうなら、真剣なおつき合い訪いうよりもセフレに移行しつつあるように思います。

最初からそういう意図だったわけではないと思いますが、他に共通の話題がなければどうしてもセックスしか頼るものがなくなります。

普通だったら、時間が経つほど仕事や家庭環境、友達や趣味の事など共通の話題が増えてくるものですけどね。
努力してそういう会話を振ってみても、下ネタに持っていかれてしまうのでしょうか。
それだったら、遊ばれているとか軽く見られているという以前に、あまり相手にしたくない男性かも。

トピのタイトルに 「遊ばれている」と含まれていることから若い女性がトピをたてているのだと思います。
それでも大人なのだから自分が選んだ行動には責任を持ちましょう。
自分が選んで付き合ってセックスしてその後、遊ばれたもなにもないです。
自分がそう思ってしまうタイプなら、軽はずみな関係は慎みましょう。

このトピのケースで具体的に言うと、まずエッチなテキストには返信しない。
時間がある時に、エッチなメールばかりだと不快、不安であることを話し合う。
遊ばれているかもと思うなら、関係を見直す、といったところでしょうか。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 01:51:41

これは釣り?
釣りじゃなかったら、トピヌシはよくそんなキモイ男と付き合うね。

そういうことは本人に直接聞いた方がいいよ。自分が思ってる事を伝えることできないとしたら、その程度の関係。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/01/31 10:04:01

誤解を招いたようですみません。まず、釣りではありません。不安だったので、どなたか似たリレーションシップを持っている人の意見が聞いてみたかったんです。

>普通だったら、時間が経つほど仕事や家庭環境、友達や趣味の事など共通の話題が増えてくるものですけどね。
会ってる時は仕事の話はいつもします、というか聞き手に徹するようにしてます。かなりストレスフルな仕事です。家庭環境のことは結構最初のころに話していて、お互い話し終わっている感じです。彼は友達のことは常に私に話してきますし、友達カップルとも一緒に出かけたりもします。同じ趣味は少ないですが、あります。家を買う話とかもします。(これが最近結構多いかも。)
ただ、テキストがダーティなんです。

彼に直接話してみました。
私は、彼が相当遊んできたのを知ってるので自分もその中の一人かもしれないと思うと不安なことを伝えました。彼はこう答えました。遊び相手とは思っていなく、真剣だとのことです。

もうちょっと様子をみてみます。
ご意見ありがとうございました。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 15:53:17

↑そんな男の言葉を信じるの?バカ?
相当、男に縁の無かったブス?
もしかしてマリア?
アジア人女に手当たり次第手を出す白人に入れ込んで無残に捨てられたのに、まだ懲りない?
まともな女性なら誘われても避けるあんな男に触られて、ボーとなって自分が彼女と勘違いしてたんだっけ?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/31 19:16:17

質の悪い男に引っ掛けられたのです、痛い思いをする前に分かれましょう。
男は本当に大切だと思う女性には下ねたの話はしない、とくにそれを嫌がる女性には。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 05:56:33

女の勘で、この人ちょっとおかしいな、と思うんであれば
大体その勘は当たってることが多いと思います。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 09:50:06

加齢でちよっと太った男で、変な女と遊びまくってきて未だに結婚できてない男とよくつきあえるね。気持ち悪ーーーい。
性病うつされそー。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/02/01 12:19:02

この男って名前がD?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/02/03 21:43:41

↑誰?Dで始まってN終わる男?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/02/04 00:21:25

>遊び相手とは思っていなく、真剣だとのことです。

あの・・・セックスして楽しみたい相手に「実は体だけが目当てなので寝れればいいんだよ」って言いますか?一度実際に結婚話を出してみて具体的な手続きとか話し合ってみては?

それから「これって普通?」てきな疑問が起こったときは、相手が日本人で同じことされたらどう感じるか考えてみたらいいですよ。日本人の彼が仕事中に「どんな下着つけてるの?」とか「今、濡れてる?」とか「今やりてえ」「俺の固くなってるぜ」とか言ってきたらどうしますか?自分がそれが嬉しいならそういう人と付き合えばいいだけの話です。
こんなこと、日本人だからしなくてカナダ人だからするってことではありません。

どなたかがトピ主さんをお若い方かもとおっしゃってますが、私はトピ主さんはもう30代だとお察しします。まともな人なら仕事中に言ってこない色んな変な言葉を受けながら「セクシーと言われて嬉しい」と感じられるのは、30代40代の女性に多いです。まあ年齢なんてどうでもいいですが。

私はお勧めしませんが、ご自分でまだ付き合う事を選択されたのなら、「彼は真剣だと言ってたのに〜」なんて後で愚痴らないよう、今のお付き合いを楽しんでください。あなたがその道を選んだのですから。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/02/04 21:27:38

みなさん、それぞれのご意見ありがとうございました。
彼は結婚の話とか、子供についてとかちらちら話しますが、私はまだ3ヶ月なので実感がないというか、3ヶ月目で『一度実際に結婚話を出してみて”具体的な手続き”とか』は普通に重いので話せないですね^^;彼に直接話した時に体だけが目当てだったら、君を僕の親友や家族や上司に紹介しないし、仕事関連のパーティにも連れて行かないけど?って言われました。
私は日本人の男性と付き合ったことがまだないので、よくイメージがわきませんが、まぁ男性それぞれその人によるかなっと思うことにしました。
10代の頃から(かわいいと言われることのほうが多かったですが)セクシーだと言われたらやはり嬉しかったですよ:) 30代まであと3年ありますが、セクシーに年を重ねられるように頑張りたいと思います。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/02/05 13:27:08

このトピ主、27歳になるまで日本人の男性と交際したことがないと言うのは、相当のブスなんだね。
日本男性は誰も相手にしなかったんだね。
それでバンクーバーに来て、日本人を目当てにしている白人に引っかかったという訳ですね。
初めて男に言い寄られて、Sexする関係になって嬉しくて堪らないんだ。
だけど、その男が下ネタの話ばかりするので、少し不安なんだね。
それはこの男の最終目的だから、これからも変わることがないだろう。
この男は常にこういう類の日本女性を漁っているから、次の日本女性を見つけたら、はい、サヨナラで終わりだね。
それがこの女性は分からないんだ。
その後の経過報告を状況が急転したところで、ここで報告してもらいたいものです。
Res.17 by yoyo from バンクーバー 2014/02/26 08:30:40

その彼東南アジア渡航歴は?
もしありだったらすぐに血液検査しに行った方がいいと思います。
どちらにせよ、コンドームだけは絶対につけた方がいいと思います。

この書き込みで99%の女子は"私は例外"と思うと思います。

差別する訳ではないけど、アジア人好きのカナダ人(白人)がワーホリの人と付き合うのは東南アジアで解消するより断然早く安上がりだからか、よっぽどあなたに魅力があって超真剣かのどちらかです。

後者であってほしいと思います、でも一歩引いてよく考えて。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/02/28 00:04:57

ただの遊び相手でも家族や友人に簡単に紹介する白人多いですよ。
旦那と共通の友人男性がそうです。
友人と言っても年上なんですが、私より若いアジア女性を短くて1日,長くても1ヶ月で取り替えています。

白人の元恋人との子供がいるけどその相手とは結婚しないまま、今、独身なんで不倫ではないから何もいいませんが、紹介されるこっちは疲れます。
友人としてはとても親切でいい人なんですが、よくもこう簡単にひっかかるアジア女性がいるもんだなぁ。とあきれています。
中国人7割日本人2割その他って感じですが、さすがの友人も韓国人はさけてますね。

バーベキューに呼ばれて行っても、ディナーでレストランで会っても、来るたびに違う女を連れて来ます。
全員「私は彼女よ」と威張っているのですが、周りは「何日持つか」と冷めた目で見てます。

今回は日本人って時は、ディナーとかには行かないで会わないようにしていましたが、最低10人は泣かされてますね。
確かに背は高いですが、顔は普通。いい人ですが、明らかに遊び人なのになんでひっかかるんだろう?
職業柄、金持ちと勘違いされてるってのもあるかもしれないけど、実は仕事上手く行ってないのに「こんな金持ちの白人の彼氏ができた!」って感じですかね。
トピ主さんみたいに「私とは真剣につきあってるんだ。今までの遊び相手とは違うんだ」と思い込むんですね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network