jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4888
紳士
by 紳士 from バンクーバー 2014/01/19 20:14:25

こんにちは、こちら40代の男性です。訳がありきちんとお付き合いすることはできませんが、一緒に楽しい時間を過ごせる方を探しています。(パートナーがいて時間のある方のほうが良いとは思いますが)
もしよろしければメールからで良いのでお話ししませんか?
特にあまり時間のない方のほうが良いとは思いますが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 22:11:59

訳が有りちゃんとお付き合いもできないのにどこが紳士なんだ?
パートナーが居て時間がある方がいいのか時間が無い人の方がいいのかどっちなんだよ。
とんだ紳士がカナダに居たもんだ(笑)
Res.2 by 紳士 from 無回答 2014/01/19 23:03:54

あなたみたいな立派なひとだったらいいですね!
言葉の使い方がまちがってたらあやまります。ごめんなさい。
ただ私はそんな事に同感して頂ける女性を探しているだけなので
言葉の使い方が悪かったなら申し訳ないです。
ただ真剣にそんな女性を探してるので出来るならそっとしていたたければ
助かります。
Res.3 by 俺の珍ポは8cm from バンクーバー 2014/01/20 03:47:53

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 04:04:38

>>とんだ紳士がカナダに居たもんだ(笑)

バンクーバーの日本人、狭い社会で浮気や不倫しまくってる奴いっぱいいるじゃん!
オレ友達から武勇伝いっぱい聞いたよ。正直かなり引いたけど。

棚橋のファンだから言うんじゃないけど、こっちは不倫じゃないだけまだマシだよ。
http://miracle9shu001.seesaa.net/article/380671060.html
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 10:36:36


「ウルトラマン」

頭につけてる ロゲインカナダ製

自慢のジェットで 毛根活性

光を放った頭皮のために

来たぞ我らの ハゲおじさ〜ん♪

http://www.youtube.com/watch?v=u1-d3_YrEzI
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/01/20 20:32:28

どこが紳士だよwww
紳士なら馬鹿なこと考えずに社会に貢献しろ!ww

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network