jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4887
ダンスパーティーでのお誘い
by みぃこ from 無回答 2014/01/18 20:03:43

私の通っている学校は二ヶ月に一回ほど自由参加のダンスパーティーがあります。
静かな曲の時はカップルたちが密着して踊ったりたまにキスをしながら踊ったりしています。
その間彼氏彼女が居ない人たちは端のほうでお喋りしたりふざけて同性同士で踊ったりしています。
ラストのカップルで踊る曲の時に私はそろそろ退屈になっていて友達のグループからもすこし抜けて
ベンチでカップルを見ながら一人でぼーっとしていました。
すると知らないカナダ人の男の子が来てお誘いを受けました。
私は嬉しかったので一緒にダンスをしてかなり密着しました。
ダンスが終わったあとホストシスターや友達に冷やかされて私はまんざらでもない感じで
家に帰ってホストシスターに前から彼氏欲しいって言ってたよね!良かったじゃん!と言われ、
うん、でも彼は彼氏じゃないよ。と答えるとでも、大丈夫だよ〜きっとなれるよーという返事を貰いました。
でも私はダンスを誘ってくれた彼の名前も知りません。
ダンスが終わったあとハグをして名前を聞くのも忘れていました。
男の子から女の子をダンスに誘うのはそんなに特別じゃないんでしょうか?
私が一人でカップルを眺めていたからナンパ待ちと思われたのかも?とか色々考えてしまいす。
私は恥ずかしながらも恋愛経験が皆無で彼氏がいたことも一度も無いのでましてやカナダ人!
どうかアドバイスお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/19 21:07:04

♪命短し恋せよ乙女、赤き唇あせぬまに、熱き血潮のさめぬまに♪

ただ馬鹿なことだけはやめましょうね、賢くなりましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/01/19 22:05:10

わかいっていいですねぇ
一緒にいた友達に聞いてみたら?
私が最後に踊った人知ってる?って
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network