jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4872
よくある彼の友達
by 無回答 from 無回答 2013/12/12 01:11:56

2年付き合ってる彼は、優しくて家庭的。私は思いっきりアウトドア派で、どちらかというと私が彼をひっぱっていってる感じです。
よくある話なのですが、彼の親友とその彼女4人でよく、遊びに行きます。
その彼の親友も、私と同じアウトドア派で、趣味があいます。
親友の彼女は私の彼そっくりで、インドア派で、しぶしぶその親友につきあっています。

夏、4人でキャンプに行こうと彼の親友が言い出し、私以外は、ひいていました。
私は人の彼氏をとったり、友達とつきあうということは、絶対しません。
後日、私の彼から、「おまえは、彼の親友のことが好きだろう」といわれてしまいました。
ちゃんと否定しました。

趣味は合いますが、彼女のいる人、また自分の彼の友達をそういう対象でみたことがないので、
びっくりしたのと同時に、そういう風に思わせてしまった自分にひどい罪悪感。

先日、私と私の彼と2人でアイススケートに行ったのですが、スケート靴を履いて、
氷で滑り始めるまで30分かかりました。
そういうのが、いやなんですよね。無理しくてもいいのに。
すっごく優しくで大切にしてくれる彼なのですが、
私といて、本当にお互い幸せなのか、ちょっと疑問におもってしまいました。

私がわがままなのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/12/12 05:43:42

彼氏がそういうの好きじゃないなら、押し付けないで趣味の合う友だちと行ったら?
あなたは彼の趣味につきあってるの?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network