jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.487
すごい愛してるけど。。。。
by トピ主 from バンクーバー 2005/08/31 23:05:14

3年付き合った彼がいます、昨日、話あって別れました。喧嘩ばかりで、話あった時もお互いの汚点ばかりを述べあって、疲れてしまいました。お互いが疲れてしまいました。話あいの後はすっきりした気持ちで家に帰ってきてこれから悩むものも何もなく、夜も心配なく眠れるんだと思ってました。でも違いました、すっきりしたはずなのに彼のことを考えています。涙も自然と出てきます。すごい会いたくて電話したいけど、またぎこちなくなるんだと思うとできません。すごい想ってるのに、彼のこと考えてるのに、電話ができません。彼は私が彼のこと100パーセント信頼してくれるまで距離を置き待ってるといってました。でも今は電話できません。それは何ででしょうか。。。ただ涙かでる限りです。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 23:28:50

時間が解決してくれます。焦らずにいきましょう。  
Res.2 by センチメンタル from バンクーバー 2005/09/01 02:49:30

僕も 今 それこそ貴女の相手ではないかと云う位、貴女と同じ心境で悲しんでいます。                         貴女の云う様にこれからは彼女のこと24時間中考えていなくても良くなったから、楽になると思ったのですが、今度は5分おきに彼女の可愛い声、顔が浮かんできて困っています。            つき逢っている時は、よく喧嘩もしましたが離れて見ると彼女の良いところばかりが思い出されて、それらを思い出すたびに胸がジ〜〜ンと温かくなってきて、それも又良いものだなと楽しんでいます。   暫く相手の良いところを再確認してから、又付き合ってもらうつもりでいます。                            貴女もせっかくのチャンス大事にして下さい。         
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network