jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4854
日本人男性を侮辱するお前ら日本の女ども
by 無回答 from 無回答 2013/11/07 19:30:53

お前ら日本の女どもに質問です。お前ら日本の女どもごときが偉そうに日本人男性を侮辱し、見下し、値踏みし、外人の男どもと比較し、調子こいてるのは何故ですか?いい加減にやめろよ。

お前ら日本の女どもは外人の男どもを礼賛し、「外国人男性は外見のレベルがダンチ、外国人は背が高くて金持ちのイケメンがたくさん、外国人は皆優しくて紳士的、ユーモラス、ロマンがある、女性を楽しませてくれる、レディファースト、体格もいい、喧嘩も強い、仕事もできる、高学歴、オシャレ、いい香りがする、見ていて飽きない、正々堂々、議論ができる、知れば知るほど魅力的、輝いている、絶対に外国人と結婚したい」などとうそぶき、お前ら日本の女ども特有の醜すぎるツラを歪ませ、サルのように喜んでいますね。ムカつくんだよ。

その一方で日本人男性を侮辱し、見下し、値踏みし、外人の男どもと比較し、汚い言葉の数々で罵り、「日本の男は醜い、性格悪い、背も低い、貧乏、低学歴、ダサい、オタク、仕事できない、貧相、オスとしての魅力ない、尽くす価値がない、絶対に結婚したくない」などとうそぶき、お前ら日本の女ども特有の醜すぎるツラを歪ませ、サルのように喜んでいますね。ムカつくんだよ。

いい加減にしろ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/11/07 19:52:34

嘘付け・・・
いつもそれしてるのは、お前だろ・・・
今度は手を変えてみたって?
アホくさ
Res.2 by は? from 無回答 2013/11/09 00:40:24

な〜にいってんの?
日本人の男性達、素敵だと思う。白人皆がみんな、良いとも限らないし。
日本人男子のお友達欲しいくらいだわ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 02:17:25

バンクーバーでのこと。

日本人だと言うからまわりの皆もそう信じていたら、なんと在日だった。
貸したお金は返してくれないし、嘘八百だし、ハゲだしチビだし短足だし。
いい所皆無。
あっちの血が一滴でも混じってると、やっぱり日本人のいいところは消されて、
中味は完全にあっち寄りだね。

Res.4 by Kaori from 無回答 2013/11/09 03:20:55

4個下の日本人の元彼がいたけど、こいつが世間知らずの大馬鹿だから、浮気し放題だったし、最終的には二股かけてた。笑

最後には、何だかんだ言いがかりを付けて100万円くらいふんだくってやろうと、奴の親にまで電話したけど、相手はそこまで馬鹿じゃなかったみたいで結局ダメだった。

でも日本の男って本当に馬鹿ばっか!笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 11:19:51

Res4. お前ほど馬鹿もそんじょそこらに居ないよ。

日本から全く同じ文章をコピーしてあちこちに載せる低脳者。

カナダに居るのはカナダ政府の移住審査に合格した平均以上の日本人だ。

カナダに短期滞在している日本人はカナダに居るとは言わない。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 15:38:29

いつも日本から投稿してる同じ人だよね。その平均以上の日本男性になれなかったから、カナダにいる日本男性の悪口書きまくってるよね。
書き口を変えてみたようだけど、ばればれだわな・・・
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 15:49:25

ネットの書き込みはある意味、第三の戦争です。
韓国の、日本に対しての誹謗中傷は彼等の常套手段です。
単なる悪口などのレベルではありません。
国家規模で誹謗中傷するのはその為です。

このサイトにも、多数の在日、ネットユーザー擬きが存在しているのです。
又韓国は国家政策で「ジャパンディスカウント」なる法律があります。
世界規模で日本蔑視を国家予算を投入して行っているのです。
慰安婦像も日本海表記などもそのたぐいなのです。
彼等にとって、日本はまさに敵国、日本人は敵なのです。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 19:13:48

Res.7>このサイトにも、多数の在日、ネットユーザー擬きが存在しているのです。

レス7さんのカミングアウトですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 19:39:44

以前にも、こういう投稿があって、

日本女性をけなすスレッドのようでありながら、実は同時に日本人男性のこともすごくけなしていて、

自分は「日本人がこういうひどいこと書くかなー」と疑問に思っていたのですが、

上記のさまざまなレスを読んで、なるほど、日本人を嫌いな人が日本人のふりして

書いているのだ、と考えると、すごく納得できます。

だって、日本人男性は結構人気があります。優しくて繊細で、
暴力なんか絶対振るわない紳士だし、頭もいいしね。

バンクーバーで人気がない国民は、韓国人男性、インド系男性、イスラム圏の男性、などなど、
宗教や文化的に男尊女卑の背景があって女性に失礼な人たちです。
(もちろん失礼でない人もいるのだろうけど、統計的に)

うちの会社、いっぱい女の子が働いていて、いろんな国から来た移民も沢山いるけど、

皆でおしゃべりしていて、人気のない国としてあがるのは、いつも大体同じ。
(セルビア男性も、嫌な国の男性として、時々あがってくる。
あの内戦後にカナダに移民してきた人も多いからかな。)

日本人男性は謙遜家が多いけど、もちろんそれも美徳なのだけれど、でもひそかに自身をもって
いいと思う。働き者で性格のいい日本人男性はみんなに評価されていますよ。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/11/09 20:43:42

>上記のさまざまなレスを読んで、なるほど、日本人を嫌いな人が日本人のふりして

>書いているのだ、と考えると、すごく納得できます。

そうとは限らない。
他者を愚弄して悦に入る、自惚れと自己顕示欲の激しい人が、実はJPCANADA開設当初からいる。

・日本の周辺国やそれに関係するものに対する下品な侮蔑投稿
・日本女性(特に移民や留学、ワーホリの)に対する性差別的な投稿
・最近は少なくなったもののカナダ(特にフレンチカナディアン)に対する独善的な投稿
等々を繰り返す人。

そういう投稿をするだけでなく、敢えて逆の趣旨の投稿をして、当然の意趣返しであるかのごとくに理由付けもする。
要するに、上の挙げたような投稿をする為なら形振り構わず、なりすましやウソですら平気な人が、JPCANADA開設当初から実はいる。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/12/07 00:02:49

こんなこと書く前に自分磨きすれば?
自分が女の人からモテないからってひがんでんじゃねーよ。
こんな風にひがんでるから余計にモテなくなんだよ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network