jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.485
30代にして。。。
by 小ヤジ from 無回答 2005/08/31 17:14:36

10代の頃は、「30歳くらいになったら一人Hなんてしないんだろーな〜」なんて漠然と考えていたけど、30代になった今でもガンガンに一人Hしてます(最低1日1回)・・・ ちなみに既婚者でいつでもHはOKなのですが。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 18:30:00

男の人って、まぁ人によるとは思いますが、だいたいどれくらいの割合で一人Hするんですか?ほぼ毎日ですか?あたしが彼氏の家に2週間くらい泊まってた時、3回Hして、3回フェラしてあげましたが、なんにもしなかった日が2,3日続いてる時、彼氏は密かに一人Hしてたのかな。でもあたしは拒まないし、一人Hするくらいなら、Hかフェラ誘ってくるかな。んー。どうなんだろう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 19:43:37

10代の頃はまるで猿のようだったけど、29のいまは週2くらいかな〜 彼女もいるし、週2くらいでHもするけどね。Hする相手のいない一人Hと、相手がいてもする一人Hとは趣が全く違うね。なんか高尚なものなのだ〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 19:48:38

女の人はどれ位するの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 20:29:36

したことない。By女性  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 21:59:03

オナニー最高〜!!! 今日も抜くぜ〜 イェ〜!


むなしい・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/09/11 21:23:36

男じゃの〜  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:48:22

女だから30過ぎてからの方が性欲があり、セックスも一人Hも一番楽しんでる時期到来という感じですね。若い頃は自分の容姿とか振る舞いを気にしすぎてたし、恥ずかしかったから充分楽しめなかったと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network