jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4847
幸せな未来に今決断しましょう(離婚弁護士)
by 無回答 from 無回答 2013/10/15 20:29:39

人は判断力の欠如によって結婚し
忍耐力の欠如によって離婚し
記憶力の欠如によって再婚する


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/15 21:09:52

笑いました。でも言い当てているかも・・・。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/10/16 14:24:27

判断力が欠如してる人に「今決断しましょう」って言っても...
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 07:44:15

さんまさんも言ってましたね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/18 08:47:13

先生も言ってましたね。
オレはこの先一生、重い十字架背負って生きていかなあかん、とほほ。。ってw
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/19 15:55:29

1円も貰わずに離婚しました。
弁護士さんに相談すればよかった。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network