jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4842
日本人女性は世界一モテテ、日本人男性は世界一モテナイ
by 無回答 from バンクーバー 2013/09/25 10:06:20

このギャップ何なの?
想像するだけで失笑しちゃったw

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 11:11:01


えー、これ絶対うそ。日本人男性はきちっとしているので結構人気がある。人気がないのは、韓国の男性とか、メインランドチャイナの男性とか、インド人男性とか、イスラム圏の男性とか、そういう感じでしょ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 11:15:13


モテる男は田舎臭いダサいクソカナダなんかに行かない。

イイ女もイナカナダなんかに行かない。

よって、男女とも平均以下のそのまた以下がカナダに集結している。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 12:46:36

カナダで自己処理しかできなとか多数の日本人男性はくず
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/25 22:23:38

私は他の国のアホな男より、日本人で基本的な教育を受け、
中流の生活をしてきたちゃんとした人のほうがいいです。

でも、日本人男性から見たら私はたくましくなり過ぎたみたいで、
なんだか姉御のようにしか見てもらえない・・・涙

他の国のアホにモテなくていいから日本人からモテたいです。
Res.5 by 太郎 from バンクーバー 2013/10/04 07:12:16

んーそれはモテない日本人男性がダメなんじゃなくてモテる日本人女性がすごいって事で!x)
男から見てカッコいい日本人男性
沢山しってるよ、モテるかどうかは別としてもね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/04 14:23:52

>日本人女性は世界一モテテ

モテテって言うか。。。直ぐにヤラせてしまうって言うか。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/04 14:32:56

↑と、朝鮮人の売春婦が言ってます。あんたはお金とるもんな。偽ベジばあさん。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/10/05 12:54:44

Res.9 by Kelly I from 無回答 2013/10/22 09:17:58

4個下の日本人の元彼がいたけど、こいつが世間知らずの大馬鹿だから、浮気し放題だったし、最終的には二股かけてた。笑

最後には、何だかんだ言いがかりを付けて100万円くらいふんだくってやろうと、奴の親にまで電話したけど、相手はそこまで馬鹿じゃなかったみたいで結局ダメだった。

でも日本の男って本当に馬鹿ばっか!笑
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 09:31:12


残念ながら自分の見る眼の無さを棚上げし、自分が付き合った男だけを基に日本人男性は馬鹿ばかりと決めつけてるあなたも充分世間知らずの馬鹿だと思いますよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 13:46:32

また立ちましたな、この手のトピ。
「手を変え品を変え」との常套句も似合わない。
変えているのはせいぜい国コードぐらい。

もうあきたかな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 14:05:39

↑寝ぼけとるんか!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 03:05:17

その前に掃除してください
臭うんです。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/01/05 21:56:57

そんな世界一モテる日本人女性と世界一付き合っている数が多い日本人男性はすごい
Res.15 by ハゲそで短足 from 無回答 2014/01/06 13:18:54

日本人男性の平均点を下げて本当にすまない><
Res.16 by 太郎 from バンクーバー 2014/01/07 13:41:45

日本人男性が世界一モテないのはありえても、日本人女性が世界一モテるはあり得ないと思う。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network