jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4836
一生彼女できないけど
by 無回答 from 無回答 2013/09/03 23:08:12

親に申し訳ない気持ちでいっぱい
俺みたいな男いる?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/05 20:48:08

なんでできないの?
「え?」って思う人でも(ごめんなさい)結婚してるよ。
大丈夫だよ、って言ってあげたい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/09/06 06:25:35

ヌシはちょ●なのか?w

       ■■■■■■■■■■■■■ 同胞に虐められ 逃げてきて〜
     ■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■                ■■ ハラポジお金ほしいと密ー入ー国ー♪
    iiiiiii                    iiiiiii ウリのオモニは売春婦〜
    iiii     __        __    iii    
    ii    /               \   ii それをアポジがレイプして〜♪
   |                        |   ウリが誕生 卑しい血♪
   |                         |
   |      \          /      |   オンニーは整形 韓国エステ勤務  
  /   _ _                   _ _  \ 普段はイルポン 成り済まし〜♪
  |                           |  
  |                           |  名前も2つや 使い分け〜♪
  |            |  |           |    
  \                           /  
   |   __/   ●  ●   \__   |       
   |        ______        |<  特権ラクやで 帰化するかいな♪  
   |        \       /        |  あー白丁 ペクチョン チョン♪
   |         \    /         |    
    |            \/          |   息をするよに嘘をつき〜
    \_______________/         生活保護で パチンコや〜♪
                             祖国は地上の楽園 でも帰らん♪



Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/12 22:26:00

「え?」って思う人でも結婚している。
でも私はできないで、今も独り。

全然大丈夫じゃないよ。

ちなみに私はトピ主じゃない女性40代前半。
もう子供もダメだ。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 05:37:59

恋は年齢じゃない、ハートだよ。
ただ、諦めてたら、王子様もお姫様もやってこない。
まずは人を好きになることからだよ。
好かれたことがないと言うかも知れないけど、
好きになることは忘れちゃいけないよ。

いいじゃない、40過ぎだって。恋に年齢制限はないよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 08:59:00

独身の男や女が多すぎますね。どうしたの?と思いますよ。体に欠陥があるのかな?と
思ったり、やはりちょっと変でしょう。年頃になったら男も女も相手を求めます。
それが普通です。

彼女が出来ないと言うけど、女性に興味ないの?恐い?一度掘り下げて考えてみる事を
勧めますよ。好感の持てる女性がいたらアプローチしたら?考えすぎかもよ。

私の周りにも独身の男女がうじゃうじゃしている。気持ち悪いよ。。。。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 09:17:56

結婚しない幸せもある。
既婚者より

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/14 09:19:13

>「え?」って思う人でも(ごめんなさい)結婚してるよ。

御多分に洩れず、チビハゲ短足のオレもちゃんと結婚できたよ。
まあ、嫁さんは人に見せられるような代物じゃないけどね。。。
トピ主は理想が高すぎるんじゃないですか?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/14 21:06:03

人生設計を立てていますか。「○○才で結婚する!」って決めるとそのように
気持ちが動くから、きっと結婚すると思うよ。私は27才で結婚するって決めていたらから、
やはりそのようになった。

誰かを呼ぶとその人が来るでしょう。それと同じ事、貴方はすでに
「一生結婚できないけど・・・」ってもうここで既に結婚出来ないって
決めているじゃないですか。そこが問題なんです。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/15 18:43:26

最低な女と結婚するぐらいだったら、独身で楽しんだ方がいいですよ。
日本へ里帰りするたびに、ソープでも行けばいいのでは?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 18:46:19

↑最低な女
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network