jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4835
Hありの友達募集!
by H2O from バンクーバー 2013/09/03 19:29:41

もしかして、似た者同士がいるかもしれないと思い、今回投稿しました。

こちら20代後半の男です。

お酒や食事も一緒に行けて、そこで話とか相性が合えば、Hも一緒に楽しめるような女友達を探しています。別に毎回合う度にHがあるというような関係でなくてもいいです。お互いがその気の時に気ままに楽しみたいだけなので。

詳しくはメールでお話ししたいので、もし興味があればぜひ連絡してください!

Res.1 by H2O from バンクーバー 2013/10/06 18:36:30

UP
Res.2 by 19 from バンクーバー 2013/10/14 23:15:32

本当にどうしようもない大人が多いな
大人になってから遊び覚えた立ち悪いケースだねこーいう人
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/10/15 19:10:53

違法滞在者
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/17 11:38:41

貧乏でけちなスケベというところ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/10/17 16:17:20

要はただでやらせてくれる女募集ってことか
Res.6 by 失笑 from 無回答 2013/10/22 11:52:45

カッコつけて書いたねー
日本帰って、自分のママに相手してもらえ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/10/22 14:24:14

ケチな事言ってるカス。
惨めなやつです
Res.8 by H2O from バンクーバー 2013/10/22 18:40:32

おっ、荒れてきましたねー
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/22 21:25:31

童貞が背伸びするなや
Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/10/23 02:52:23

H2O…水も滴る「ハゲハゲオヤジ」50代だよなw
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/10/23 14:14:59

このひと知ってます!
めちゃくちゃデブでめちゃくちゃ口臭いですよ!
Res.12 by H2O from バンクーバー 2013/10/23 21:35:02

まーまー、皆さん、仲良くヤりましょうよ。
Res.13 by Tia Ell Lee from 無回答 2013/10/31 05:05:54

初めまして。

やりマンでーす(^^)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/11/02 00:32:08

F*ck you very much
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/02 18:28:49

こんなん募集する子いんのかねー?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/02 19:01:04

これに似たトピをよく見ますが、内容が間違っています。「異性の友達募集」
これだけで十分です。そのあとは二人の関係次第でセックスへと進むわけでしょう。
そして又セックスがH?どうしてそうなるの?

遊びが目的だったら売春婦を買えばいいのです。20代後半になっていて自分で
相手を見つけられないなんて、どうかしているよ。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2013/12/06 23:18:37

いいんじゃないの??私だって友達関係でセックスありなら楽しいわ!
Res.18 by homudos from 無回答 2013/12/10 15:09:27

hage tansoku
Res.19 by ♀24 from バンクーバー 2014/01/15 20:35:29

へぇ〜、面白そうかもね(゜ー゜*)
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network