jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4833
香港人のことどう思う?
by YR from 無回答 2013/08/26 12:44:13

僕は彼女ができました。
あの子は香港人です。彼女のことを知れば知るほど本当に優しく純粋な人なのだと分かりました。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/26 18:48:25

ごめんなさい。広東語だけはダメです。
あんなに大きな声で怒っているように話す言葉を聴いていると、ストレスが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/22 13:26:39

ホンクーバー人大嫌い。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 14:22:32

 いいと思いますよ。
私は香港人の家族とお付き合いがあるものですが、人によっていい人もそうじゃない人もいます。

お国で決めることではありませんからね。

私のお友達は とても丁寧な方で、謙虚で日本人のようなところがあります。
娘さんはもうティーンエイジャーですが、彼女もとても純粋で 全然すれてません。

いい彼女だといいですね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/09/22 18:03:15

広東語でも

本土の広州地域でも喋る人がいる。その人達はちょっと性格が大陸っぽいですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/10 20:16:35

トピヌシさん良かったですね!

非常に友達思い。そんな所からものすごくおせっかいな人も。
お金に対して非常に現実的。
割と気の強い人が多いのも事実で
私は自分の相性では、実際の所どちらかというと苦手なタイプです。
でも、本当に人によります。前の上司は香港の女性で、とても優しく大好きでした。
人種は関係ないけど、お国柄はありますね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/11/11 10:26:20

女性の香港出身の方は知り合いがないので、わかりませんが、私の知る香港出身の男性の場合は、一見、礼儀正しく、直接的に拒否はしないが、よく考えて付き合わないと、うまく丸め込まれます。一言で言うと、政治家のような振る舞いをします。お金、権力大好きです。そして、平気でうそをつく。ただ、一見マナーがあり、あさーーーい関係であればとても付き合いやすいです。逆に、家族くらいふかーーーーい関係になる場合も得かもしれません。

しかし、中途半端(家族でもなく、知り合いの知り合いほど遠い関係でもない場合)な距離でつきあうのは、一番気をつけたほうが良いです。なんせ、相手は政治家ですから、うまく自分を保っていないと、一見良さそうな、親切そうな振る舞いをするため、簡単に相手のペースになってしまいます。気をつけてください。


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network