jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4825
コンドームの種類についてですが…
by ナナ from 日本 2013/08/06 05:42:18

現在、バンクーバー在住の彼氏(カナダ人)と遠距離恋愛をしています。今度の長期休暇で彼の家に遊びに行く事になったのですが、一応日本製のコンドームを買って行こうと思っています。知り合いがカナダのコンドームを使用して、たまたま品質が良くなかったのか…破れてしまったみたいで、その事を聞いて怖くなって(>_<)ただ、今まで私はコンドームを買ったことがなく、サイズとかがよく分かりません。きちんと合ったものを買わないといけないのですが…。彼氏本人に単刀直入にサイズを聞くのはさすがに恥ずかしいですよね⁇何か上手い言い方をしてサイズを教えてもらうことは可能でしょうか⁇よろしくお願いします。

Res.1 by マイ from 無回答 2013/08/06 06:56:22

私もカナダ人と遠距離しています。遊びに行くときは日本製のを持っていきますよ。
LLサイズ買っていますよ。日本男児情けない(笑)。

Res.2 by ナナ from 日本 2013/08/06 07:22:39

マイさん、ありがとうございます。
同じ国の人と遠距離恋愛している方がいて驚きました(°_°)!!
やっぱり大きいサイズを買った方がいいですよね。
ちなみに何の種類のゴムを買っていますか⁇

Res.3 by ナナ from 日本 2013/08/06 07:23:48

ちなみに、そのゴムはどこで購入していますか⁇
質問ばかりでごめんなさい(>_<)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/09 20:09:34

バカ板。
相手の事を思っている男性は自分で避妊具くらい用意します。
穴が自ら避妊具持って、ホイホイやられに来てるくらいにしか思ってないでしょう。
コンドームのサイズで悩んでいるより、相手を見定める目を養いましょう。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/08/09 20:35:03

カナダ人(白人?)だからってデカイとは限らないのよ。私が最初に付き合ったカナダ人の彼氏は身長は190cmちょい、体格もしっかりしてたのに、あれは私が付き合った四人の日本人の元彼たちのものより小さかった。
あなたを大事に思う彼なら、きちんとコンドームくらい用意するでしょ。想像で日本ブランドの丈夫なマグナムサイズ買ってもスルリと抜けちゃ意味がないし...
もしコンドーム用意してなくて、つけないでやろうとするやつなら即別れましょう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/08/09 21:00:15

チャラいカナディアン??
それともルーザーギークナード野郎に股開いてるの(´・ω・`)

Res.7 by ナナ from 日本 2013/08/09 21:13:25

皆さん誤解しないで下さい。
今までは彼氏が現地のコンドームを購入していたんです。
ただ、日本製の方が質が良いと思って、私から日本のコンドームを買おうと決めたんです。
Res.8 by A from 日本 2013/08/09 21:35:51

サイズが分からないなら本人に聞いても良いんじゃない?大切なことだし。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/08/14 17:19:23

俺、日本製使ってて、破れた事ありますよ。
こっちのはサイズあわなさそうだから、使った事ないですけどw
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/08/15 07:00:01

バンクーバーにもコンドーム専門店があります。
サイズ、カラー、フレーバー(チェリー、ブルーベリーなど)女性用コンドームもある、これは装着するときに興奮する。おすすめ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/09/15 11:09:09

やることに必死ですね〜w
Res.12 by 無回答 from 日本 2013/09/18 09:25:01

コンドームは持っていかない方がいいですよ。
以前女友達に頼まれて日本からカナダへ持って行こうとしたら
カナディアンの彼に怒られました。
以前、フランスの女の子が空港内でスーツケースを抜き打ち検査され
コンドームが見つかった為、売春婦と勘違いされてカナダに入れなかったてこと聞いたことがあるから絶対に持ってくるなって言われました。
彼氏さん準備してますよー。
大丈夫です!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/09/18 11:08:49

ジャパユキさん


思い出したww
はるばる国を渡って来るのに考えることはセックス一択かよww
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/09/20 08:57:52

何かこのトピ主、目的はただ一つかよw。 しかも誰でも視れる

こんなコラムに。だから言われるんだー、スクールバスって。

いくら好き者でもこんな彼女だったら引いちゃうなー、と思うのは

私だけ?
Res.15 by ヌッシ from 無回答 2013/09/20 09:09:00


ワシの名は七雄です。50代禿げです。短足です。付き合ってくれてアリガトサン!

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/20 21:14:58

↑IPアドレスを確認してからレスしましょう。
「JP」は日本からの釣りトピです。

byヌッシfrom無回答2013-09-20 09:09:00JP
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/09/23 06:00:38

IP確認したってそれが本当かどうか何てわからないのにね。


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network