jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4821
太ってる女性…
by こに from バンクーバー 2013/07/23 21:00:43

が好きな人って海外でもやっぱりいないね(笑)

太ってる方が好きな人か好きな人を知ってる人!!
ご連絡ください♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 21:45:22

何故答えを自身が知っているのに、あえて開き直る又は自身に嘘をつくんだろうか?
自分は努力をせずに相手には多くの注文をつけて文句を言う典型的な性格の悪い(根性の腐った)人間だというのが文章からも判ります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/23 22:29:11

太っている女性が好きか嫌いかというのでなく、たいていの人はその人が好きになれば太くてもあまり気にならないのじゃないかと思います。

わざわざ太っている人ばかりを選ぶ(デブ専?)人という意味なら、そういうのもちょっと変だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/24 01:14:02

世界仰天とかみてると、北米にはデブ専の男性がいるようですし、日本にいたら卑屈になりそうなティーンのおデブちゃんでも、態度はデカイし(それどころか時たま美形の女子よりスノービな子も珍しくないくらい。)彼氏とイチャイチャやってる。

だから、希望を持ってもいいのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/24 02:10:02

痩せのペチャパイで、凹凸もないまな板のガリガリよりも、
好きな人は好きじゃない?外人体系。
痩せてると貧弱だし。
あ、トピ主の場合は貧困か。(笑)
だからこのトピ立てたんだもんな ♪


Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/07/24 05:29:53

デブは自制心がきかない、自己管理が出来ない、怠慢な自分を常に自己紹介しながら
歩いてるようなもん。

デブは見てるだけでも暑苦しい。
性格も悪い。
デブがいいっていうヤツの気がしれん。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/24 07:41:33

私は骨と皮の女性が嫌いです、裸にするとアウシュビッツの遺体を思い出す。
ぽっちゃりしたやわらかい女性が好きです、乗り心地がいい。
あまり太りすぎている女性は先っぽが届くかどうか心配だ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/25 15:42:36

男の人って谷間でいかされるの好きですよね♫
胸の感触気持ちいいっていつも言われます。
短い服着て谷間を魅せるのも好きです。歩くと揺れてそれも
そそられるっって…ああ、私ってぼよーんで罪に思うべき?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/25 21:05:40

>デブは見てるだけでも暑苦しい。
>性格も悪い。

デブって、わがままな人が多くありません?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/07/25 21:08:49

ペチャパイの子のことを英語でなんというか知ってますか?

Carpenters dream

って言われるんですよ。意味わかりますか?


Res.10 by のっこ from 無回答 2013/07/25 21:35:59

前に友達に聞かれたことがあります。
Tちゃんて、貧乳で揺れないのになぜブラをする必要があるの?
って。爆笑しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/25 21:45:53

Res.8さん
だって自分は努力しないで相手には自分を好きになれと言うくせに、相手にいろいろと注文つけたり選り好みするような図々しい輩ですからね。体型に態度と性格がまさに体現されているね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/25 21:52:05

トピ主さんは、インポですか?
もしそうならば、巨乳起動でフル回転させてあげれますよ。
一時間$80からの乳マッサージです。よかったらご連絡くださいね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/26 16:30:34

程度によると思いますよ。ぽっちゃり系が好きだというのはデブではないと思います。でも太ってる人は自己管理ができないというのは世界共通ですよね。カナダでもデブを嫌う人は沢山いますよ。脂肪が駄目なんですよ。胸が大きいと言っても、脂肪なら醜いんです。

やせていても、ガリガリの皮と骨では魅力がないし、それもやはり自己管理のない人間と同じです。

外人体系とかいいますが、そういう事ではなくてスタイルがいいというのは全体的に整っていることをいうのではないでしょうけ。大き過ぎない胸、脂肪のない体、垂れてないお尻、皮と程よい筋肉で締まったお腹と足をみると女からも男からも尊敬されると思いますが。そういうのをスタイルがいいと言ってよいのでは。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/07/26 18:20:10

体格は遺伝や国籍によってもかわります。
ミックスなんですが、お尻がおおきいのも胸がおおきいのも
かくすべきと母(にほんじん)に言われて育ちましたが、ある時から
恥ずかしいことでもないし、解放的になってきました。
学業を終えて自信が出てきた部分もあるし、私は自分の体型好きです。
南米のミックスなので、ぱっと見は大きくみられてしまいますが。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network