jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4815
カナダ人のナンパ
by なごみ from バンクーバー 2013/07/07 17:29:00

こんにちは。
私はバンクーバーのダウンタウンをよく歩いているのですが(徒歩で通学)一週間に一回は、ナンパされます。白人男性じゃないときもありますが、ほぼ白人カナダ人です。自分を特別可愛いと思いませんが、巨乳です笑

迷っていたところを助けて下さった方など、その中から数人には番号を教えました。

でも、やはりナンパするカナダ人とは真剣は恋は難しいのでしょうか…?私の思う真剣とは、付き合った後他の女性に気が散ることなく、2人で幸せに時間を過ごす…みたいな感じです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 18:04:05

もういいよ。日本人女は尻軽で馬鹿なのは世界の常識だから。
いちいち日本からそういうことを書き込まなくてもいいだろう。
何回書いたら気が済むんだよ。
トピ主が書いてる時も、たぶん日本人女は白人のち○こを咥えてる。
本当にトピ主は暇だな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 18:18:30

>Res.1

よかった。
この日本からの卑猥な人がおじさんじゃなくって。(違うとは信じてたけど。)
おじさんは、排水溝トピでレスされてるから違う人だって証明されたよ。

Res.1さん、お願いです。下品な書き込み止めてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 18:33:30

なごみさん、なりすまそうとしてますがIPが日本ですよw

Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/07/07 18:36:46

釣りトピです。
トピ主は男。
レス3はわざと釣られてあげてるの?
Res.5 by なごみ from バンクーバー 2013/07/08 00:37:52

私いま一時帰国しているだけですよ笑
Res.6 by なごみ from バンクーバー 2013/07/08 00:41:07

それと、私は普通に女ですよ。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 02:56:31

日本人をナンパする白人男性というのは、オッサンでしょう?


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/07/08 10:44:46

>でも、やはりナンパするカナダ人とは真剣は恋は難しいのでしょうか…?私の思う真剣とは、付き合った後他の女性に気が散ることなく、2人で幸せに時間を過ごす…みたいな感じです。

難しいと思います。

もう何人かに番号渡しているようだから、ちょっとはいいなと思う人がいたのかもしれないけれど
彼らは一回やりたいだけです。あなたの場合一回やっただけで、、、

好き好き 大好き 運命的 もうこれで あたしたち 恋人だね

って勘違いしそうだから気をつけて。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/07/08 12:12:28

目的は挿入です。
Res.10 by なごみ from バンクーバー 2013/07/11 16:42:19

返答ありがとうございます。

やっぱりそうなんですかねぇ…
前にアジアの彼女いたとかいうカナダ人もダメなんですかね。。。

逆にナンパから上手くいった前例はないのでしょうか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/07/11 19:09:17

ナンパするような人はダメ、アジア系の元カノがいる人はダメ、とか一概には言えないのは何人でも同じではないでしょうか?
肝心なのは、その人の為人をきちんと見抜いて、行動する事だと思うのですが。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/07/12 11:57:52

私もよくナンパされます。
別に特段可愛い何かがあるわけじゃないんですが。
やっぱりナンパしてくる人はそういう下心のある人ばっかりですよ。
ちょっと暇だから話してみたら体を触ってきたり。
他で出会う人が良いと思います。
でもどこで出会えば良いんでしょうね…
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/07/12 12:38:04

真剣な恋を求めてる人は、すぐに電話番号渡したりしません。
Res.14 by なごみ from バンクーバー 2013/07/14 17:38:37

体を触ってくるは今までで一度もなかったですよ。

因みに今までで二回番号は教えましたけど、先にスカイプなど違う連絡先を教えて、いい人そうな人なら番号は教えるって感じです。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/07/14 21:22:57

トピ主さんは何が知りたいのかな?

もういろんな人からアドバイスがあるようだけど。

自分で何でも責任取れるなら、リスクを承知で好きなようにしてみては?
100人が100人とも悪い人(遊びONLY)とも限らないけど、可能性は高いってことです。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2013/07/15 03:27:52

もちろん相手はカジュアルなお付き合いができたらなぁ、と声を掛けているだけだと思います。

トピヌシさんが電話番号を教えてくれなかったら、3分後にすれ違う人に声を掛けるだけなんじゃないかと。

100人が100人、遊びで声を掛けていると思います。
でも、1回きりで終わりにならないで、数ヶ月付き合うようなことになるなら、それなりにお付き合いのきっかけだったということになるのでしょうけど。

カジュアルな付き合いから本気になることもあるかもしれないですが、ナンパから始まってお付き合いして結婚するようなカップルって日本でも滅多にいないと思います。

ナンパされて、電話番号を教えて、短い付き合いでセックスしてしまって、別れて…ということになった場合に「騙された」「遊ばれた」などと泣き言をいわないなら、そういう人たちと付き合ってもいいんじゃないですか。
自己責任で、プロテクションはしっかりしましょうね。


Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/07/19 06:33:48

ナンパされても、しばらくエッチをやんわりと拒めば相手の本音がわかります。(I want to take it slowとか言って)

遊びだったらすぐ次を探しに行っちゃいます。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network