jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4813
ひとつの恋が終わりました。
by missme from 日本 2013/07/01 01:28:31

実らない恋だとわかっていました。あなたと出会って話をしていく内にあなたに恋をしてました、あなたに胸の内を打ち明けて、あなたの優しさに甘えてしまい、自分の感情ばかりをぶつけてしまいましたね、自分のわがまま、情けなさ、不甲斐なさに気付いて、今はあなたのしあわせだけをそっと見守ろうと思っています。きっと自分には最後の恋だと思います、あなたに出逢えた奇跡は自分の中で大切にしていきます。せめて一度だけでもあなたを抱きしめたかった・・・

Res.1 by missme from 日本 2013/07/02 02:44:31

明日、あなたに逢えます、あなたに逢える喜びの反面逢うのが怖いあなたの笑顔、そして声を聞いてしまうと諦めた気持ちが揺らいでしまいそうになります。きっと夢のような時間でしょうね、そしてその先にある哀しいくらいの現実にまた心が打ちのめされてしまいそうになる。今、この時、あなたはどこにいて何を思っているの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/07/02 13:42:17

しらんがな
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network