jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4810
ボディタッチ…??
by 匿名希望 from 無回答 2013/06/22 16:24:08

今日、知り合って二回目に会ったイラン人男性の友達と公園のベンチに座って二人で色んな話をしていました。そしたら彼が(ベンチに向かって右側に座っていました)右手で私の右の腰当たりに腕を回してきました。撫でる、触る、と言うよりも触れるという感覚でした。これはボディタッチの一つなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 18:05:37

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。

重要なのは、あなたが嫌だと思うことだったらNOの表示をすること。
別に構わなければ受け入れる。

日本人にもカナダ人にもいろんな人がいるようにイラン人が皆同じとは限らない。

周りに複数の人がいるときは少々大目に見てもエスカレートする心配はないけど
二人だけの場合は特に"相手の文化だろうから”と気を遣う事よりも
”自分はこういうふうな人間だから”という意思表示をした方がいいです。


Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 18:41:38

例えば、日本人でも直ぐに手を繋ごうとする男がいますよね、別に彼氏なんですが、手を繋ぐという行動が私には許されないとうか、ダサすぎなんです。そういう事も理解できる男の人もいますが、どうしても手を繋ぎたい人もいます。わたしの場合はそこですっぱり切れてしまいます。トピさんはそういうのが好きならそれでいいですが、私はこういう人とはうまく行かないのでそこで終わりです。うざいのが面倒なんです。彼氏、彼女と決めつけるのがうざすぎて、ついて行けないというかもっと私という人間を見てほしいです。彼女ではないんです。奥さんでも同じ。そういうことが分からない人に限ってベタベタしたり、手を繋いで来たり、くだらない人が多いです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2013/06/22 21:28:00

いわゆる手が早いというやつ。
挿入が目当て。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/06/22 21:43:28

いやならいやと意思表示しないと
どんどんエスカレートしますよ。

そりゃ、Hまで行くつもりなら放置してればぁ?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 05:56:41

私はイラン系の男性から声をかけられやすかったのですが、
初めはお友達になりたいと言いながらも、話を聞くうちに目的が違うのでは?と
思ったことはよくありました。
気をつけてくださいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/06/23 17:03:57

イエローキャブとして乗られそうですね。


Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/03 11:02:28

スクールバス
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/09/03 13:42:21

レス2さん

って、かわいそうな人だね。
何だか可哀想すぎて哀れんだ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network