jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.481
孤独の乗り越え方
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:06:13

色んな事情があって好き合ったまま別れた彼を思ってはメチャクチャ孤独で寂しい思いをしています。もう限界かも。彼とは遠距離なので会うこともできないし、ずっと連絡もとってません。この苦しみはどうやって乗り切ったらいいんでしょうか?

Res.1 by トモ from バンクーバー 2005/08/30 20:11:48

そうですね、ただ意味なく運動したり、何かに没頭したりですかね。
もし良かったらメール下さい。少しは気が紛れるかもしれないし。
 
Res.2 by スナフキン from 無回答 2005/08/30 21:54:33

ムーミン谷のスナフキンになりきる。  
Res.3 by 。。。 from バンクーバー 2005/08/30 22:18:39

ムーミン谷のスナフキン。。。
あの人はすごいですよねぇ。
いつも独りで、「孤独」という字を背中にしょっている。
寂しくないんでしょうか?
どうやって、乗り越えているんでしょうね。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/08/30 22:48:32

話し相手になれるならいつでもどーぞ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 23:47:24

そういう時って異性の人といる方が気がまぎれると思います。下心ありきだけどちやほやしてくれますからね。
同姓の人だとどんな風になぐさめられても、お前に何が分かる!みたいになっちゃうと思うので。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 01:07:33

新しい恋愛をしよう!!!
それしかない!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 08:36:53

子供の時に観たテレビ番組のDVDでも観てごらん。何も考えずに走り回ってた幸せなあの頃の自分の気持ちが思い出せるかもよ。何もなくても昔懐かしいテレビ番組を観てると落ち着いて心地よくまったりできます。昔のアニメでもいいよ。この前バカボンを見てたら昭和のあの頃の時代を思い出しちゃった。

それと何も考えずに笑えるエッセイなんかはどうですか。群よう子さんのエッセイはどんなに気持ちが暗いときでも楽しくさせてくれます。アメリカに旅行に行ったときのエッセイや、ペットたちについて書いたエッセイもお勧めです。一人でたくましく楽しく生きる著者に共感できるはずです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 13:19:12

トトロを見たらいいばい!幸せになれるちゃ!

 
Res.9 by 御節もいいけどカレーもね from バンクーバー 2005/09/01 21:02:39

カレーを食えば幸せな気分になれるよ!!  
Res.10 by PSone from バンクーバー 2005/09/01 21:22:02

女には無理さ。
依存的で一人では立てない輩が多すぎる。

「男には孤独の哀愁を噛み締めるロマンがある」 〜鈴木 健二  
Res.11 by 孤独さん from バンクーバー 2005/09/03 00:32:54

トピ主さん強がらないで彼に連絡した方がいいよ。
だって好きなんでしょ?
ととろを見たり、カレーを食っても(?上の掲示より)目先は変わるけど
淋しい気持ちは晴れないでしょう!!
まずは彼と向き合う事です。
 
Res.12 by ろっきー from バンクーバー 2005/09/03 19:29:39

孤独を乗り切るのはやっぱハジケルのもいいと思うよ。
俺と楽しくはじけましょ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 23:01:44

どうしようもないですよね。無理に忘れようとしてもできないもので私も脳梗塞になったらどうしようかと思ってます。でもきっといつかもっといい人が現れますよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/09/07 23:27:58

わたしは友情で乗り越えられました。持つべきものは恋人よりも、友人です。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/08 00:16:56

恋人は裏切っても、友達は裏切らない、変わらない


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 21:39:07

友達か恋人かどっちかしか作れなかったら、恋人じゃないですかー??
友達だけじゃ満たされないよー。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/09/14 21:56:08

可哀想な人ですね。
彼氏に捨てられて振り返っても誰も本当の友達がいない。
そのままの人生で行ってください。
いつかわかるでしょう  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:21:59

あなたがそうだったんですね。で、そのままの人生できて、やっとわかったと。一人で頑張ってください ↑  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 22:46:22

秋の夜長は孤独との戦いですよね。暗くなるだけで風が吹くだけで悲しくなるこの頃です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network