jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4807
今、彼に対して思ってる胸の内を吐き出させてください。
by シンドバット from 日本 2013/06/16 12:30:18

かなりの長文なので、読みたくない人は飛ばしちゃってください。

さっき彼と喧嘩をしました。

喧嘩の理由は
彼と友達関係が長い女の子(仮にA子)が家出をするため、
住むアパートが見つかるまでの間泊まらせてほしい!とお願いをされたので、
泊めさせても良い?と言う彼からの相談を受けたのがキッカケです。

相談を受けたのは昨日でした。
私は、愚痴言う面倒臭い女になりたくない。と常に思っているので、
正直嫌ですが、即答でいいんじゃない(^^)と言いました。
でも今日彼に会った時に、正直な思いが態度に出てしまし、彼に素っ気ない態度をとってしまいました。
その態度が気に食わなかった彼が逆上し、喧嘩が始まりました。
今更だけど、本当は嫌だ。でも、嫌だ。と言ってしまう小さい女になりたくなくて
イイヨと言ってしまった!と正直にいいましたが、
彼はなら嫌って言えやいいじゃん。と言い返して来ました。
そこで私も分かってくれない彼に対してカッとし、
まずA子を俺の家に泊めてもいい?かと私に相談する時点で
おかしいんじゃない?
と彼を詰めましたが、彼は俺はおかしいとは思わない。
何も悪くないの一点張り。その挙句、今すぐ別れたいなら金盗んででもいいから、
今すぐに返せ!と言われました。

今車の中でひとりになり冷静に考えて、彼にこんなメールを送りました。

Bくん(彼)の友達関係とか、職場関係を壊すぐらいだったら、別れたい。
友達が泊まりにくるのも、我慢できるっちゃできる。でも正直嫌だ。
あたし小ちゃい女だし、頑張ってイイヨっていうけど、やっぱり無理。大人な対応まだできない。
だから別れたい。

お金もまだ返してないのに言うしかくないけど。

とにかく、思ってることは伝えたくて。
お友達泊まりにくるまでには、別れられたいから、ちゃんとお金返します。
Bくんを困らせて人生壊したのもあたしだし、さっき慰謝料って言ってたけど、それでBくんの人生補えるなら、そうしたいです。
ごめんなさい。

と。
この話を誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
長いお話に付き合ってくれて、ありがとうございました。

Res.1 by Library from バンクーバー 2013/08/16 16:45:47

たくさんの人に伝わりましたよ、あなたの気持ち:-) Cheer you up!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/08/17 04:54:31

コピペ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/08/17 04:54:31

コピペ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/08/18 13:15:20

その後、どうなったんですか?
気になる〜
Res.5 by ペリエ from Main x Hastings 2013/08/18 15:34:25

3人でしっかりやっちゃいましたw めでたしめでたし☆
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network