jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4785
日本人男性は白人女性にモテない?
by 無回答 from 無回答 2013/05/08 05:36:15

国際化が進む中、いまだに日本人男性×白人女性のカップルって皆無だと思いませんか?
いかに日本人男性が魅力がないか話し合いましょう!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 06:48:55

やっぱ、身長の問題じゃないですか?
ハセヒロなんて完璧だよ!

あ、カナダにいるのは、珍ちくりんのクソカスばっかりだったけど。
Res.2 by 浩志 from 無回答 2013/05/08 07:00:09


カナダで親しくなった友人、実は在日だった。
俺、関西弁しか話せんのやわ、って帰国前に打ち明けられた。
どうりで不細工なわけだ。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 08:15:01

必ず韓国人や在日の悪口を言わねば気がすまない下衆日本人、恥ずかしくないのか?
恐らく友人は美男で背も高かったのだろう、
それだから妬いてるんだよ、チンチクリンでブスの君
これでは益々日本男児は落ちる一方
外見も内面も最悪では救いようが無い
これは女性にも同じ事が言える、
どうして日本人はこんなに落ちたのだろう?

もてないのは外見だけが理由ではない、
白人だけでなくどの人種にももてない、相手にされないから日本人同士で愚痴ってなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 08:23:18

>日本人同士で愚痴ってなさい。

はい、そうします。
だから、在日のレス3はニ度と下らないクソ珍レスしないでくださいね。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 08:27:10

日本人男性と付き合っている白人女性ってブスが多くないですか?
僕は日本在住ですが、日本人男性とくっついてる白人女性で美人なのを見た事がありません。
特徴を言うと、太っていたりメガネだったり黒髪だったりとオタクっぽいのが多い気がします。
日本人男性の方が白人専?
それとも白人女性のほうがアジ専なのでしょうか?
そこから生まれてくるハーフの子供も可愛くなかったりします。
母国の白人男性に相手にされないような感じです。
学生時代はいじめられていそうな冴えない感じの生活をしていそうな感じです。
カナダにもこんなカップルがいたりしませんか?
日本人男性と結婚する白人女性は母国ではモテないという傾向があると思うんです。
白人男性にモテるまともな白人女性は言葉も違う格下の日本人男性となんかわざわざ付き合いませんよね。


【PR】「早く」「安く」「オンラインで」メガネが買えるんです!!

Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 14:05:23

レス3が消えたので、又消すなら、何度も復活する、

必ず韓国人や在日の悪口を言わねば気がすまない下衆日本人、恥ずかしくないのか?
恐らく友人は美男で背も高かったのだろう、
それだから妬いてるんだよ、チンチクリンでブスの君
これでは益々日本男児は落ちる一方
外見も内面も最悪では救いようが無い
これは女性にも同じ事が言える、
どうして日本人はこんなに落ちたのだろう?

もてないのは外見だけが理由ではない、
白人だけでなくどの人種にももてない、相手にされないから日本人同士で愚痴ってなさい。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 14:26:36

レス3が消えたので、又消すなら、何度も復活する、

必ず韓国人や在日の悪口を言わねば気がすまない下衆日本人、恥ずかしくないのか?
恐らく友人は美男で背も高かったのだろう、
それだから妬いてるんだよ、チンチクリンでブスの君
これでは益々日本男児は落ちる一方
外見も内面も最悪では救いようが無い
これは女性にも同じ事が言える、
どうして日本人はこんなに落ちたのだろう?

もてないのは外見だけが理由ではない、
白人だけでなくどの人種にももてない、相手にされないから日本人同士で愚痴ってなさい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/05/08 19:11:21

レス7さん、復活サンキュー

必ず韓国人や在日の悪口を言わねば気がすまない下衆日本人、恥ずかしくないのか?
恐らく友人は美男で背も高かったのだろう、
それだから妬いてるんだよ、チンチクリンでブスの君
これでは益々日本男児は落ちる一方
外見も内面も最悪では救いようが無い
これは女性にも同じ事が言える、
どうして日本人はこんなに落ちたのだろう?

もてないのは外見だけが理由ではない、
白人だけでなくどの人種にももてない、相手にされないから日本人同士で愚痴ってなさい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/05/11 07:35:58

白人女に第一印象で見分けられるポイントをリストしてやるよ


股下比率最低47%以上
身長最低178以上(白人男の平均より少し上なのがポイント)
広い肩幅
薄く横長い口ビル
完璧な歯並びで、出っ歯じゃない
鼻筋がある
まつ毛が長い
眉毛が濃くて細くて長い
完璧なEライン(日本人の大半は横から見たら顎ナシの鶏顔なので論外w)
細く長い手の指
すべすべで血管が透き通って見える胸筋と、手の甲
胸毛無し
蒙古ひだ無し
日本女との関係は家族以外一切無し
舌が長い
手足が長い(股から下に手首から先が出る程度)
味噌汁白米醤油生魚生卵焼肉キムチを一切食わない(これが出来ないと一緒に食事に行ってもらえない)
英語が常識で、その他にも1つ出来れば尚OK
格闘技をマスターしている(白人の軍隊上がり相手でも余裕で始末できるヤツに、白人女は弱い)
最後に、短小包茎早漏はパス(必ず連続最低2回の射精が可能な絶倫、巨根じゃないと、1度SEXできても2回目は無いし、クラブ内で他の女同士のネタにされるので2回目からは戦えないw)
Res.10 by kk from 無回答 2013/05/11 15:40:15

在日は消え失せろ!
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/05/13 20:31:46

こっちにいる日本人女が不細工すぎてかわいそう。かっこわらw
あいつらって毎日人の顔気にしていきてんのかな?w見てねーよきたないw
あ、あと90パーセントくらい不細工だからさ、これ読んで顔真っ赤なお前m9きもぃっwww
ネット上で男の悪口っていうか嫉妬?っw
がんば!不細工なカナダにいる女の子たちーwwwっっっw


Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/05/13 22:11:59

>こっちにいる日本人女が不細工すぎてかわいそう。かっこわらw
あいつらって毎日人の顔気にしていきてんのかな?w見てねーよきたないw
あ、あと90パーセントくらい不細工だからさ、これ読んで顔真っ赤なお前m9きもぃっwww
ネット上で男の悪口っていうか嫉妬?っw
がんば!不細工なカナダにいる女の子たちーwwwっっっw


おおおおおぉぉおぉぉ!!!
久々にまともなレスが出たぞ!

Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 06:24:44

久々ここのサイトきたけど、相変わらず日本人同士ののしっているねえ。外人になんぼなめられても外人が怖いから、匿名の掲示板で同じ日本人に鬱憤晴らすんだろうね。もう十年以上もこの構図は変わらんね。後から後から、夢いっぱいでなんも知らずカナダに来た奴らが現実とのギャップでストレスためているからなあ。ほんと進歩しねえなあ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 07:20:17

↑おかしなトピを立てたり、意味なく汚い言葉で罵りあっているのは、寧ろ日本からの方が多いような気がします。恥ずかしい限りです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2013/06/06 22:15:32

日本人男性が白人女性を求めて無い点も考慮しなさいよ
Res.16 by from 日本 2013/06/07 12:54:23

>日本人男性が白人女性を求めて無い点も考慮しなさいよ

それはないっしょwww
常に求めてはいるけど全く相手にされないだけ
邪険にされるとプライド傷つくしね
Res.17 by 無回答 from 無回答 2013/06/07 15:16:49

こんなの見つけました。
I married a Japanese Man (Japanese for Morons Cultural Sensei - ProjectVanBand
https://www.youtube.com/watch?v=Mwm0nrKfero
Res.18 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 00:14:17

日本人女性は白人男性を見た瞬間勝手なローマンチックな妄想をして濡れるがが、白人女性は日本人男性のことをうnことしてみています。
というのは、日本人女性がかっこわるい田舎から来た中国人をみた感覚でしょ。

AVでおkじゃないですかみなさん。時間節約して勉強や仕事して、研究によるとアジア人の男性は25万ドル白人男性より稼がないと同じに見てくれませんよ。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2013/06/19 14:23:50

↑そら白人社会で外見も英語も冴えない日本人男は
劣等感に苛まれて偏固でイヤミ野郎になるはずやな。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2013/06/20 01:37:53

CBCが10歳下の白人美女と付き合ってるの近くで二組知ってる。
男のスペック

顔 もろアジア

身長 175かそれより上

年収 はっきりとした事は分からないけど、一人はカナダの平均よりも上
もう一人は、むっちゃ稼いでる

体つき
二人とも超ムキムキ

あと、日本人からモテる日本男児の彼女はジャパカナのめちゃ可愛い女の子とか、ハーフの女の子と付き合ってたりするから、ここで傷舐め合ってる低身長、低収入、骨とぜい肉だけの男どもは、金持ちの不細工チャイニーズよりも下。


Res.21 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 02:28:24

#19

これが白人女性の本音なんだよ。

いくら英語がうまくても意味ないんだよ。ぶっちゃけアジア人女は白人男のことをworshipしてるって中高生のカナダ人はみんな知ってる。

まあ、大人になったらみんな本音いわねーからな。だから、英語勉強してかっこつけても効果的じゃねんーだよ。

仕事で稼いで25万ドルより稼げなければ意味ないんだよ。所詮金がなければ厳しいってことだよ。

http://www.neogaf.com/forum/showthread.php?t=412952

Additional Income Needed By Asian Men のところを見ろよ。そのPost信用できねーなら、Originalの論文を読め。リンクもはってあるぞ。

研究でも証明されてんだよ。アジア男が持てないことは、これでも同意できねー奴に他の研究も送るよ。

その表を良く見れ、白人がアジア女をGetするには24kより少なく金を稼がなくてもいいんだよ。

結論・
だから、500万円のアジア人男性と250万円の白人男性はアジア人女性にとって同じ風に恋愛相手とされる。

それと、2750万円のアジア人男性と250万円の白人男性は白人女性にとって同じ風に恋愛相手される。

しょうがないんだろうが、日本人女性が250万円のルーざーの白人男性を選ぶのは。

250kドル多く稼いでやっと対等、それで英語力だの、人間性だので勝たなければ白人女性は普通は無理。


Res.22 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 02:43:09

>>21

日本語かなりおかしいよ。誤字だらけだし。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 09:12:55

22は日本からいつもJpに張りついてる奴、又誤字の指摘か? どの日本語がおかしいのか? 
それを書くなら、どこだとはっきり書け、実に下らん奴だ、
内容はどうであれ21のレスがサッパリ理解できないようだ、笑
ただ無意味にここに書けばいいとでも思ってるのか、かなり頭が悪いとみた

ついでだが、頭が悪い奴はどの人種にももてない、はっきりしてる。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 15:48:02

こいつ、何度同じトピ上げれば気が済むんだろ・・・
よほどコンプレックスの塊なんだろうけど・・・

私の周りの日本人男性はみんな白人女性と結婚してるし。
日本人男性自体の数が少ないのに、知ってるだけで7組。
白人と離婚して日本人と再婚した人もいるし。

もっと日本人女性も見て!!!
私はここよ!!!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 15:59:07

24↓

     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノ    ノ' 'ヽ   ミ |
 ノ  |  -="- , (-=" . | | <
 イ   |  "" ) ・ ・)(""  | |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ 
 ノ ノノノヽ  ` --'  /ノヽ  ヽ
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、
   `- 、_   ノヽ  _,/    ヽ
  ヽ   人   / |、  ,ヽ   |
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |
/ /     /    |     ヽ|

Res.26 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 17:50:40

#24
日本人女性の心配は必要ございません。
白人ルーザーと金持ちチャイニーズのどちらかが持っていくので。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2013/06/21 23:14:10

日本人女はかっこいい白人様と結婚してください。DV受けて勝手に子供を日本に持ち帰らないで。誘拐になりますよ。

http://www.fbi.gov/wanted/parent/reiko-nakata-greenberg-collins
http://www.fbi.gov/wanted/parent/chiharu-wakao
http://www.fbi.gov/wanted/parent/ryoko-uchiyama

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network