jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4780
プロレベルでスポーツしている人との交際
by 無回答 from 無回答 2013/04/28 19:29:24

最近、新しい彼が出来ました。とても、好きなのですが、彼は、プロレベルであるスポーツをしていて、なかなか会う時間がありません。そのスポーツに打ち込んでいるところも含めて大好きなのですが、やはり、会えなくて寂しくて。もし似たような経験をされている方が居たら、どうやって、忙しい彼と会えない寂しさを埋めていますか?ちなみに、お互いバツイチで、彼には、お子さんもいるので、さらに忙しいです。私には、人並みに趣味もあるし、女友達もいます。でも、寂しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 23:45:10

なんか似たようなトピが数年前にあったよな。
確かホッケーやってるとか何とかで。
あの時は彼が有名だから、すぐ本人がばれちゃうから、正体わかっちゃうからとか、なんか訳も分からず一人で舞い上がってる頭の弱そうな子だったな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 14:29:00

その彼氏が有名人で特定されたとしても何が問題なんでしょうかね?
こっちの人っかなりオープンだし、彼女が有名人なわけでもなさそうだしね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 16:05:40

レス1さん、2さん、

紛らわしくてすみません。
「プロレベル」だけど「プロ」ではないです。
なので、その業界ではある程度有名人ですが、世間に名が知れているわけではないです。
単に「忙しい彼」と書けば良かったのですが、本当にすごく忙しいので、それを表現したくて。。。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 16:22:33

初めから、色々と忙しい人だと分かっていて付き合っているのなら、我慢するしかないんじゃないですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 16:47:14

レス4さん、ありがとうございます。でも実は、出会ったときは知らなかったんですよ・・・。ネットで出会ったので、まさか、そんなに本格的にスポーツしてる人とは知りませんでした。秋に出会って、その次の春からすごく忙しいとわかりました。今、出会って1年半くらいです。(最近と書きましたが、1年半前から付き合ってます・・・)すごく好きになってしまってから、すごく忙しい人と知りました・・・。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 18:59:07

忙しいといわれてなかなか会えない。
それでも向こうの都合で時間を合わせるとか。

その彼が言っているスポーツの競技を見に行ったことあるのかな。

ふーんって感じだけど、大丈夫かあなた?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/04/29 19:29:37

彼の練習や試合を見に行くことは無いんですか?会ってる、っていうのとは違うけど。
スポーツ選手じゃないけど、仕事で忙しい彼の時は、「手紙」をやりとりしてました。
テキストや電話だと、すぐの返事を期待してしまうので、手紙。
通信手段をアナログにすると、会えない時間も早く経過するような気がします。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/30 10:06:20

私が思うに、ネットで知り合ったと言っているから、この男性は間違いなく多くの女性と知り合っているはずです。貴女はその中の一人に過ぎません。だから、貴女に会う順番が回って来ないだけで、貴女はそれを相手が忙しくて会えないと思い込んでいるだけのことです。もう少し利口になりなさい。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/04/30 14:33:59

いろいろ、レスありがとうございます!!

レス6さん、レス8さん、不安になったり、心配もしたのですが、彼は本当に忙しいみたいです。

レス7さん、手紙、よいですね〜。家が少し遠いので、そういうこともしてみたいです。

少し思いつめてしまったのですが、彼からいろいろフォローがあったので、今は元気になりました。ありがとうございました!!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network