jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4776
精子を飲むの好きですか?
by 無回答 from バンクーバー 2013/04/21 19:43:14

人によって味が少し違いますが、基本的には嫌いです。
あの味が好きな人もいるみたいですね。
彼氏は「飲め!」と言いますが、拒否しています。
皆さんはどうですか?好きですか?嫌いですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/04/21 22:07:22

好きです。
片付けが楽なので。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/21 22:22:50

トピ主です。レス1さん、なるほどですね。納得してしまいました。(笑)
味の方は大丈夫ですか?私は味と匂がダメです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/04/22 01:08:32

味わっちゃダメ。本来飲むためのもんじゃないからマズいと感じて当然なのよ。
苦くてまずい粉薬を飲むような感覚で、口に溜まったのを一気に飲み下すわけなの。
唾液を出して混ぜるようにすると飲み下しやすいですよ。

って、ここ読んでる男性の皆さん、女性は男性を喜ばせたい一心でやってるだけのことが多いんで、
喜んでやってると思って強要しないであげてくださいねー。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 09:55:34

飲むとか、味がということは、ゴムなしフェラをしているということでしょうか?

性病の心配はしないんですか?

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/22 10:06:21

>飲むとか、味がということは、ゴムなしフェラをしているということでしょうか?

いけませんか?どのような性病の心配がありますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/04/26 22:20:18

一番怖いのはエイズや肝炎の類。
相手が申告しない限り分からないから。
知らない間に感染してるかもしれないですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/26 23:32:49

トピ主ですが、精子を飲んでエイズになるんですか?
そんな事は聞いた事もありませんが?
脅かさないで下さいね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2013/04/27 14:17:49

HIVウィルスの入った精液を飲んだら感染する確率はあるでしょう。肝炎だってウィルス性で、中南米とかで水を飲んで感染するんだから。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 09:37:30

>HIVウィルスの入った精液を飲んだら感染する確率はあるでしょう。

口に傷が無い限り、体内に入るので胃が菌を消毒してくれますよ。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 15:34:01

日本には躍り食いという食文化がある
いろんな物を食べた、白魚、鯛、鰯など

まだオタマジャクシは食べたことがない
彼女に聞いたら苦いって
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2013/04/28 23:04:14

HIVの精液飲んで絶対感染しないとは言い切れない。
飲んだ人の口内や体内に炎症があった場合そこから感染するのだから。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/04/28 23:10:57

まあステディで信頼できる間柄で、ちゃんと検査や検診受けて病気が無いのがわかっている相手ならいいんじゃないですか。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network