jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.477
☆片思いのあの人へ思いを☆
by 片思い from 無回答 2005/08/29 22:50:35

バンクーバーで片思いの人!ここでその人への気持ちを語りましょう!好き避けしてしまったり、どうしても話す機会がなかったり。もちろん個人情報がわかるようなことは一切書かないこと☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 02:42:56

高見盛が好きだ!なんか好きだ!    
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 23:51:36

高見沢が好きだ!あのサラサラロン毛が、なんか好きだ!  
Res.3 by az from バンクーバー 2005/08/31 01:37:26

ちょうど、胸の中にとどめておけそうになかったもので、ここで空気を抜かせてください!完全に片思いではないのですが最近気になっている人がいます。その人はESLの先生なんですが・・・結構ありきたりなんでしょうが、彼はとってもいい人です^^
ちょっとハゲてますが(笑)
でも私は彼の年齢も、彼女がいるのかさえ知りません。いつもジョークばっかりなのでどれが本当かがわからないと言った方が正しいでしょうか。ただ、私のクラスの担任です。彼は乱暴にみえますがとってもいろいろ気にかけている人だと思うのですが、私以外のクラスメートはまぁまぁ・・というような感じです。このままいくと本当に片思いになってしまいそうで怖いんです。白人は見るだけ!まったく興味がなかったはずなのに・・・ダメだなぁ・・・私・・・
日本語がおかしくて本当にすいません。読んでくださってありがとうございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network