jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4766
セックスしたあと。。。
by こりん from 無回答 2013/03/07 23:53:09

私は彼のことが好きで、飲みにいった後
ついセックスをしてしまい。
それから私が会いたいときはメールをして会うようになりました。

初めはセックスを求める私を拒んでいましたが、
会うときはほとんど毎回やるようになっていました。

平日学校の課題があるときは二人でやったり
また、イベントが会ったときは三日間昼も夜も
帰って学校に行くときもずっと一緒でした。

彼の友達から聞いた話では
平日好きでもない人と会う?と私のことを言っていたらしいのです。

けど最近ついに好きな人ができたと言われふられてしまいました。

普通の友達に戻った私たち
これからも学校で一緒です。

今後彼は私のことを好きになるということはあるのでしょうか?
みなさん教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/03/08 11:35:21

無いでしょう。

セックスする前から特に興味持たれてなかったんだから、
根本的にトピ主さんは彼の好みじゃないんですよ。

自分にもっと積極的に興味を持ってくれる相手を探すほうが
いいと思いますけどね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/03/09 10:28:03

また・・・日本からの釣り。
Res.3 by こりん from 無回答 2013/03/11 05:11:56

Res.1 様

回答ありがとうございます。
そうですよね。
他の人を捜す事にします。

諦めようと思いました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network