jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4764
人間不信です。
by ゆの from 日本 2013/02/24 06:29:00

一緒に遊びに行ったのは3年付き合ってて3回。
なぜって事業を始めるお金をもちにげされたとかで600万の借金をせおった彼が助けを求めてきた。
私はキャッシュカードでお金を借りまくり日々の生活の出費もかなり削り私物を売却し。
遊ぶお金はないし仕事と家の往復。
わたしの楽しみは夜家に遊びに来てくれる彼と家デートしかなく。
でも私は初恋だし本気で大事にしようと誓った。彼も積極的に会いに来てくれる。好きであるのは間違いないはずだった。
お互い休んでられないしお金もないからいつか遊べるのを楽しみにしてた。
妊娠しました。婚前で本当はよろしくないですが。
わたしは今はお金がなくても一緒に頑張れば、、。と甘い考えだったかもしれないけど産むつもりだった。
でも彼は泣いてお金がない不安です無理ですの一点張りなので私も一人では頑張れないので諦めた。
中絶してから私は精神的に不安定になり本当はケアが必要な時に彼の仕事が忙しくなりあまり一緒に居られなくなった。でも重荷になりたくないから何も言わなかった。
最初の2年。元カノとちゃんと切れていなかったらしく遊んでいたらしい。お金がないはずなのに外食したり旅行行ったり。
ツイッターで知った。私は身も生活も精神も削って耐えていたのにもう絶望した。
だからツイッターとかやってないって騙されてた。でも勝手に見たのは私で。二股?私は浮気相手?
怖くて追及できなかった。付き合ってから何も成就してない。だからこそ関係が終わったら嫌で。
私はますます心を病む。
耐えられず彼に死にたいとメールしてしまう。大丈夫?とは心配しつつもそのころからなんとなく冷たくなる。相変わらずお金ないため副業したり遊興費なくしたり私も頑張っていた。
最後の半年。
私のネガティブが嫌だと本格的に遠ざけられる。彼がそうさせたはずなのに。
思っていたことを全部ぶちまけた。元カノの事も何を思って過ごしてたかも貴方の行動で鬱になりかけてる事も。
元カノとは最近清算して、今新しく付き合いはじめてる人がいるときく。
私とはもう付き合えないと決定打を出される。
私はなんだったんだろう???恋人らしいこともなくこんなに悩んで。
男の人ってこうなんですか?
この人がおかしいんですか?
私がするべきだったのはなんだったのでしょう。
別れてから一年。
当時の怒涛の借金地獄の余波でいまも細々とすごしています。
鬱で呆けています。
彼は新しい彼女と入籍するそうです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/02/25 21:58:26

あなたかわいそすぎるよ。がんばれ✨
どん底の後は上がるだけ🌟
あなたのような人には大きな幸せが待ってるんだよ🎵
必ずあんなこともあったな〜と笑える時が来るから💗😄
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network