jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4761
オヤジも久々にゲットしました
by ワルオヤジ from バンクーバー 2013/01/31 13:13:35

アラフォーの部類ですが、先日思い切って20代の女性を誘いました。

誘ったときは「えっ?」って感じで、驚いて困惑しているような顔してたけど

ホテルの部屋で二人っきりになると、女性から激しく求めてきたので今度はこっちが驚きでした。

アソコも最初からかなり濡れていました。会う前からあのことを考えて濡れていたのだと思います。

2時間夢中で楽しみました。

普段は真面目そうな顔して、つくづく女ってスケベな生き物だと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2013/01/31 13:15:12

どこのタチンボですか?
情報求む。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/31 21:33:40

でたらめだとすぐにわかる、男が2時間もつものか。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/31 21:39:22

2時間夢の中、目が覚めたら財布が…
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/31 22:16:08

どうしたおっさん今日は調子悪いみたいだな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2013/01/31 22:43:55

これって恋ばな!?
つーかここってこういう下ネタな書き込みしてもいいの!?

まあおれは男だから別に嫌ではないけどさ。
つーかそういうこと気にするおれの感覚ずれてる!?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2013/02/02 13:48:36

RES2, 2時間ソウニューしっぱなしとは書いてないだろ。
いちゃいちゃする時間も含めれば2時間って普通じゃない?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/02 17:17:34

リンゼイ報告で女は16分で、男は4分平均だって、この差を理解しないと
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network