jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4760
カナダに来て日本人女性が恋しすぎるw
by たくと from バンクーバー 2013/01/28 22:29:04

カナダに来て日本人女性がいなさ過ぎて泣けてきます笑
スカイプなどでお話だけでもいいので誰かしましょう笑
一応Line Idを乗せておきます
ID; takuto223

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/29 18:43:57

白人より日本人女性の方がエロい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2013/01/29 23:34:08

日本人女性なんてたくさんいるじゃねーかw
Good luck man.
Res.3 by K-J from バンクーバー 2013/01/31 13:27:09

僕も同感です。日本人女性と出会いたいです。常に英語で話すのは疲れる。

一緒に飲みに行ったり出来る女性、連絡お待ちしております!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2013/01/31 14:26:39


まずは、英語しか使えない環境に居る自分を見つめ直しなさい。
そんな所には、コブ付き腐れマンコしか現れませんよ。
Res.5 by k-j from バンクーバー 2013/02/01 01:52:42

Res. 4さん、ご返信ありがとうございます。

少なくとも、出会う前から女性を判断したくはありません。しかし、ご忠告ありがとう!
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2013/02/01 22:06:08

真珠は田舎にいるのです、親がちゃんと教育し大学まで出し、卒業後田舎に帰って親元から花嫁修業しているような女性を探すことです。
地主の娘などいいね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network