jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4750
私は振られたのでしょうか…?
by モヤモヤモヤモヤ from 日本 2013/01/09 15:10:28

カナダのサイトに失礼します。

3ヵ月付き合っている彼からの連絡が最近減りました。
仕事や勉強が忙しいと、『この日に会わない?』と私が誘っても断られ、だからといって彼の都合の良い時を教えてくれる訳じゃなく…。
『もう会えないのか?』と聞くと『そんなことはないけど、仕事が忙しい』と。
最後に会った1月3日、急かされるように帰らされました。
んっ!!って思う行動もいくつかありました。
『もう会うつもりはない、察しろ』と言うことなんでしょうか?
モヤモヤモヤモヤしてます。
私は30代半ば、この歳での失恋、相当辛いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/09 15:48:51

振られたかどうかはともかく、そんな人にしがみつく必要があるんでしょうか?
30代半ばだったら、そのくらいの判断はできるはず。

少なくともこの彼には結婚の意志はないですよ。
結婚してもいいかもという感じだったら、トピヌシさんの年も年だから、結婚を前提に…とかわかりやすい表現でそれを匂わせてくるはずです。
30代の女性は脈無しだったら次に行くことがわかっているから、彼も何らかのつなぎとめる手段を打つはず。
それをしないということは結婚の意志はないということだと思います。

でも、最後に会ったのが1月3日って、まだ1週間前。そんなに長く会っていないわけじゃないと思うけど。
忙しかったら、そのくらいの頻度ってありだと思いますが。

Res.2 by モヤモヤモヤモヤ from 日本 2013/01/10 04:50:23

Res1様
ありがとうございます。
とっても的確で、たぶん私が一番欲しかったコメントだったように思います。
彼に結婚の意志はないこと、どこかではわかっていましたが、微かな期待も持ってたりしました。
私にそれだけの魅力がなかったのも事実でしょう。
よし!!前進します!!
Res1様のコメント、何度も読み返してます。
ホントにありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2013/01/10 10:59:51

何年も付き合ってて30代半ばでってんだったら、なんとなく焦る気持ちもわかるけど、もともと3ヶ月しか付き合ってないんだったら、別の人でもいいのでは?
Res.4 by モヤモヤモヤモヤ from 日本 2013/01/13 21:02:55

今日、正式に振られました。
コメントをくださったお二人の方、ありがとうございました。
また一からがんばります!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network