jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.475
ちょっと落ち着いた
by マーク from バンクーバー 2005/08/29 20:26:37

若い男よりチョット落ち着いた大人の男が好きな女の子いるかなー。
そんな子いたらメール下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 20:47:45

here I am.....  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 21:12:26

っていうかただのおっさんなんでしょ?エロじじぃ。
無理です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 22:05:26

成功した、もしくは将来性のある落ち着いた大人の男性を好きな女の子はいっぱいいますよ。
でも、やる気をなくしただけの、夢が破れて落ち着おっさんは却下。  
Res.4 by マーク from バンクーバー 2005/08/30 19:55:03

凄い成功してるわけじゃないけど、それなりに夢を持ってやってます。
興味ある子はメールしてみてください。  
Res.5 by マーク from バンクーバー 2005/08/30 19:55:03

凄い成功してるわけじゃないけど、それなりに夢を持ってやってます。
興味ある子はメールしてみてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:08:07

↑あわてて2回クリックするようじゃ、まだまだ落ち着きが足りませんね。  
Res.7 by マーク from バンクーバー 2005/08/30 20:19:32

鋭い突っ込みアリガトウ、まだ青いですね。  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by ゆみ from バンクーバー 2005/09/03 13:11:40

私、20だけど何だか30以上の人しか魅力感じた事ないんだー。変かな?だから、マークさんも希望は一杯あると思うよ。  
Res.10 by マーク from バンクーバー 2005/09/05 14:49:33

キャサリンさんメールどうも!でもそちらに返信出来ませんでした。良かったら使えるアドレスでメール下さい。  
Res.11 by マーク from バンクーバー 2005/09/05 16:02:02

キャサリンさん、そちらからメールは受けてるんですが、こちら(ヤフー)から送信できません。これはイジメですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 18:21:50

マークさんがんばれ〜。キャサリンさんどこ〜?  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 14:13:01

マークとエリ。。そんなカップルいたなあ。。
エリちゃんは日本に彼氏がいたそうな。。
ありがちやね〜〜チープなカップル!  
Res.16 by ヨウコ from バンクーバー 2005/09/10 15:15:46

私ちょっと興味あるんだけど、、JPさん書き込み削除するのやめてくれません?色んな書き込みがあって当然だと思いません?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/10 16:27:57

エリちゃんはどんな書き込みしていたのかなあ  
Res.18 by やよい from バンクーバー 2005/09/13 11:10:11

落ち着いた人好きですよ、でもどんな感じなんだろう?それにもよるんだよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network