jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4745
国際恋愛
by mas from 無回答 2012/12/27 19:41:53

外人を好きになるのが初めてなので相談させてください。

彼とはカナダで出会いました。初めはお互いの友達同士複数で遊んだりしていました。しかし、徐々に彼と2人で遊ぶようになりました。すると彼は私と一緒に寝たい。服を着ないで寝たりもしたい。ハグしたい。キスしたい。やりたい。というのを冗談ではなくストレートな言葉で直接私に言ってくることもあれば、メールで伝えてきたりもします。私は彼のことが好きなので2人きりになったときにはキスをしたこともありました。しかし、私は彼氏じゃないとそれ以上の彼の言うようなことはしたくないとはっきり伝え、彼も分かったよと言ってくれ、何度か一緒に寝るだけということをしました。

しかし、そんな彼はそれじゃあ付き合おう!というふうには言ってくれません。なぜなら付き合っても数ヵ月後にはお互いの国に帰るため遠距離恋愛になってしまうのが嫌だそうです。彼は元彼女と遠距離になったために別れてしまったようで、それが原因です。ちなみに私は遠距離やってみよう?と一度伝えています。しかし断られています。

そして私は事情があり最近カナダ内で移動しました。ですので今彼とは離れています。しかし、メールはしています。相変わらずやりたい、一緒のベッドで寝たい。会いたい。というようなことは言ってきます。私も会いたいということは伝えますが、それ以上のことは断っています。
しかし、最近彼はビザを延長することに決めたらしく、お金がたまったら私のところに会いに行くと言いてくれてすごく嬉しかったです。

私は彼の気持ちが分かりません。今までの軽い発言を冗談じゃなく言っているように感じますし、でもだからと言って付き合ってもいないのにそんなことを言うなんてからだ目的なのかな?と彼を疑ってしまう自分もいます。一応、彼になんでそんなことできるの?(付き合ってもいないのにSEXできるのか)聞いた時には、自分の国では普通だよと言っていました。

今は彼と会えないため何も出来ませんが、私は本気なら遠距離でも彼と付き合いたいと思っています。

外人は、本気で好きな相手にもすぐからだを求めてくるのでしょうか?日本では、そういう男は軽いから遊ばれるとされているので、外人はどうなのかな?と考えてしまいます。

ぜひご経験された方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 08:03:43

外人としてくくって特別な人種で考えるのではなく、一人の男として考えましょう。日本人の男が同じことして軽いと思うなら、その彼も同じです。性欲は付き合わなくてもありますしね。理性があって、相手を大切に想っていたら抑えられるものではないですか?その後の恋人としての関係にはなりたくないんだから、やりたいだけでしょ。普通はそう思いませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 09:18:45

>理性があって、相手を大切に想っていたら抑えられるものではないですか?その後の恋人としての関係にはなりたくないんだから、やりたいだけでしょ。普通はそう思いませんか?

思わない
君の様な男は、同じ男として非常に恥ずかしい
俺だったらちゃんと後々の責任を考える
あぁ、君はレイプが国技のkkkか
それなら理解できるよ

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 10:02:12

こういうのって男の人に聞きたいですね。どうなんですか?男の方、ご意見お願いします。

私だったら、相手にしないです。まだ若いのならやりたいことしましょうよ。やるのなら遊びだと思ってればいいのです。女の人はどうも「やられた」という感覚になりやすいですよね。そこを考え直すといいかも。きれいごと並べた恋愛なんてドラマの見過ぎです。まだまだ集中しなければいけない事って沢山あると思いますよ。友達感覚でいて何が不満なんですか?いいじゃないですか、そういう関係も。本当にいい人に会いたいのなら長年友達でいる事ですよ。本性はそのうち出てきます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/12/28 19:31:36

私も男性の意見が聞きたいですね。

でも、読んでて思ったんですけど、もし彼が体目的だったら遠距離になるのを嫌がることないですよね?彼氏にならないとそういうことしたくないとトピ主さんは彼に話したわけですから、テキトーな男だったら、テキトーな返事してヤってさよならだって出来ましたよね?慎重に遠距離を考えているというのは真剣にトピ主さんのことを思っている証拠?なのかなとも少し思います。
どうですかね〜

しかし、私はカナダに来て考えが変わったのですが、遊ばれることをそんな考えたり怖がらなくてもいいのかなーと。
上記の方も言ってるようにどうしても付き合う前の男女間では「やられた」感が出てしまって遊ばれたとプライドが傷ついてしまいますよね。でも、自分がその人が好きでやりたいと思うのであれば、言葉悪いですが「やってやる」って考えでもいいんじゃないかなと。自分さえしっかりしていれば(避妊とか)。

そこで体の相性が合えばお互い付き合うことに発展するかもしれないし、合わなければ初めの段階で知れて良かったな程度で。また、関係を持ったとたんに彼が去っていくのであれば、そいつは完全に体目的だったし、最低なやつだったんだと分かります。

もし最低なやつだった場合、今悩んでる時間がもったいないですよ!その間にもっと素敵な人がいてもしかしたらやつが頭の中にいるせいで見えてないかもしれません。

私はそんな考えに変わりましたが、実際にまだ行動に移してはいないのでこの考えがいいのか正直分かりませんが(笑・すみません)、女としてなんだか悔しいし、その考えの方がラクな気がします。

トピ主さんが幸せになるよう祈っています!
がんばってくださいね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 23:06:00

私も知りたいからup. :)
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/29 23:43:46

>そこで体の相性が合えばお互い付き合うことに発展するかもしれないし、合わなければ初めの段階で知れて良かったな程度で。また、関係を持ったとたんに彼が去っていくのであれば、そいつは完全に体目的だったし、最低なやつだったんだと分かります。

関係を持ったとたんに彼が去ったら、よほど体の相性が悪かった(あるいは、よほどつまらかなった、馴れ馴れしくなって怖い)という発想はないんですか?
「体目的」と自分を慰めても何にもならないと思います。

やはり、興味があって近づいて、体の関係を持ったけど、やはり付き合えないから去ったんじゃないでしょうか。

肉体関係を持った後、「付き合って」と要求する、彼女づらする、別れて「遊ばれた」とか騒ぐ人(あるいは騒ぎそうな人)は男性からすると怖いと思います。
そういう感じがあったら、即効逃げるんじゃないかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 03:53:51

遠距離が原因で別れたなら、主さんと付き合っても結局は別れることになると思います。(ただの私の憶測ですが)

彼がどこの国の人か分からないので何とも言えないのですが、文化によっては付き合う前に体の相性が合うかどうかを見たりすることもあるそうですが、主さんの書いた文章を読む限りただヤりたいだけのように感じました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/01 11:21:25

男女の関係を予想するのは短期的にも長期的にも難しいのはいうまでもありません。2人の間に国、人種、文化、所得、教育レベルなどの違いがあればなおさらです。それにセックスも重要だし性格などももっと大事です。でも日本人女性の非日本人男との最初の出会いのアトラクションはバンクーバーだとお互いに性的なものがなんと言っても第一でしょう。そこでまずセックスの満足度を知りたいと思うのは男だけでなく女性も同じじゃないですか。
べつに減るわけじゃないしまずセックスを賞味してその後いろいろ難しいこと考えられたらいかがですか?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2013/01/01 15:05:16

トピ主です。

みなさん、いろんなご意見ありがとうございました。
正直、からだ求めてるだけだとい言われたご意見にはショックを受けてしましたが。。。

今は遠くにいるため相手に会えない状況ですし、SEXをするということはありません。
ですので今は焦らず自分の生活を充実させることを考え、メールは会話を楽しむ程度で(友達として)
相手のことをあまり深く考えないようにしようと思いました。

本当に私のことを好きだったら遠くにいる私にも会いに来てくれるかもしれませんし、
好きな人を疑うのも嫌なので、期待せずいこうと思います!!!

今周りに日本人が全くいなくて相談できなかったので、少しすっきりしました。

ありがとうございました!

Res.10 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 09:39:19

日本人だから外国人だからは関係ないと思います。
何かあってから泣くのは女性のほうです。付き合えないけど、体の関係を求めてくるなんていいようにされているだけです。帰国なんてされてしまったらやり逃げ状態です。外国ではSex Friendとゆう考え方が日本よりも普通になっていると思います。
外国の男性の方が女性の扱いが上手で、甘い言葉を普通に言ってきます。甘い言葉に慣れていない日本人女性はちやほやされて有頂天になってしまいがちなのも事実です。外国の土地で気分が解放的になってしまい、羽目を外し後悔している人も沢山います。嫌な事ばかり書いてしまいましたが、泣いている女性が沢山いるのも真実です。
トピ主さん自分を安売りしないで下さい。一時の感情に流されないで、自分を大切にしてくださいね。
彼とは駄目でも、もっと素敵な人が必ず現れるので、どうか自分を大切にしてください。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 14:01:34

いいこといいますね〜
読んでて感動しました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 14:01:56

えっそうかな? 女でいっときの快楽のみを求めている人いるよ。付き合う関係なしに。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2013/01/05 15:11:02

そういう人はそういう人です。トピ主さんはそんなタイプではないように思いますが。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2013/01/07 00:48:38

私はセフレからヘルペスを貰ってしまいました。
一ヶ月に一度ぐらい、チクチクします。
歩く事も容易ではありません。ヘルペスのバカ!
Res.15 by ゆーすけ from 日本 2013/01/19 07:58:52

日本では、外国では、というより、あなたはどうしたいのかを考えるといいんじゃないかと思いました。

あなたがその男性を信頼できて、だからセックスが先でも大丈夫、と思うなら、そうするのがいいと思います。

逆に、正式に付き合うことになってからそういう関係を持ちたいと思うなら、そうするのがいいと思います。
そして、それをしっかり彼に伝えるべきだと思います。

彼は、自分の国ではセックスが先の恋愛もある、と言っていたとのことですが、あなたがご自分の意見をしっかり伝えれば、理解してくれるんじゃないかと思います。
逆に、理解してくれないような人なら、付き合ったとしてもうまくいかない可能性もあると思います。

国際恋愛ですし、いろんな価値観を持った人がいますよo(^▽^)o
がんばれ~!!

…といいつつ、自分も国際恋愛したことないので偉そうなこと言えませんが。笑
僕も2月からバンクーバー行くので、お互いに国際恋愛頑張りましょう(・∀・)
Res.16 by PC from 無回答 2013/02/05 23:52:44

自分の経験でしか言えませんが、私も今の彼と出会った時は、トピ主さんと似た状況でした。
お互い日本にいるので、遠距離ではないのですが、自分の国では友達同士でもsexはすると言ってました(欧州)。
しかも婚前は恋人がいても友達と関係を持つ男女も結構いるとか言われた時は、バカにしてんのか!と思いました。

私は、自分が日本人だからという事よりも、そう言ったsexから始まる恋人関係があまり好きでは無かったので、付き合ってからでないとsexは出来ないし、恋人になったら、他の女性との体の関係は一切許せません、と伝えたところ、私の考えを理解してくれました。元々遊び人タイプでは無かったという事もありますが、

でも、気が付いたら彼女として周りに紹介されていたということも友人の間ではよく聞くので(遊びではなくラブラブの人達)、何とも言えませんが、自分の事を本気で考えてくれるような人なら、きっと理解してくれると思います。

最初は体の関係だけだったけどもお互い本気になって結婚した人も知っています。

良い関係を築けることを願ってます!頑張って下さい。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network