jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4743
元カレの異常な行動
by きゅうり from 日本 2012/12/21 06:40:57

数日前に元カレと別れてしまいました。(南米系の男性です)
原因は某サイトでアカウント5つ持っていた事です。
最初は4つ見つけ、「何で二つ持ってるの?」と問いただすと「知らない!!」としらばっくれました。
すごく愛していた為、写真もアップしてなく、女性を登録していただけなので、許しました。
でも、数ヵ月後にもう一つのアカウントを見つけると、私を禁止してあり、女性の写真をシェアし、その見出しに卑猥な言葉が書いてありました。(口の中に出してあげるよ my love等)

こうゆう事する男性って、何がしたいのでしょうか?
1人で見出しを書いて、その女性の写真を見てしてるのでしょうか?

Res.1 by ある男 from ビクトリア 2012/12/22 15:07:40

きゅうりさん、

勇気を持って話をシェアしてもらってありがとうございます。

この間俺も同じように裏切られて、自分の心が重くて、どうすればいいか迷ってました。時間が経って、友達のサポートやアドバイスで怒りをおさめることが出来たけど、怒ってた時、身体も、メンタル的にもかなりヤバい状態でした。
きゅうりさんが混乱はずだが、精神的に悪循環にならない為に何もしない方がいいかもしれません。治るまで当然に時間がかかりますけど。

まあ、バカな俺の意見だけだけど、自分と同じ苦労をしないでもらいたいので、このコメントを書きました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/22 15:15:07

>byきゅうりfrom日本2012-12-21 06:40:57 JP

日本からの釣りですね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/22 22:23:32

文面からすると今回のは釣りには見えないんだがなぁ・・・
実際アカウント何個も持って使い分けてる奴はいるしな
Res.4 by きゅうり from 日本 2012/12/23 07:29:43

釣りではありません。

私もお友達に相談したりしましたが、内容が内容なので話せる相手が少なく・・・未だに彼がなぜそのような行動をしたのか理解できません。怒りだけじゃなく、かなり落ち込んだので、ある男さんの気持ちすごく分かります。

男性は本気で愛している人がいても、他の女性の写真を見て、ムラムラするようなことはあるのでしょうか?この子としてみたいとか思う事など。
Res.5 by 無回答 from ニューヨーク 2012/12/23 08:01:24

きゅうりさん
<男性は本気で愛している人がいても、他の女性の写真を見て、ムラムラするようなことは
あるのでしょうか?この子としてみたいとか思う事など。>
あります。たくさんありますよ。
でもかなりの男は新しい恋人との最初の数ヶ月、人によっては数年間はその恋人と
何回も何回もやることで十分満足感を得る場合が多いです。
だからきゅうりさんの場合はその南米人の元カレにとって最初の賞味期間が極めて短かかったと
いうことです。多分きゅうりさんだけとやるのではなくたくさんの日本女とやったほうが
楽しいと思っているのでしょう。外人男には日本人の女性は簡単にセックスくれる相手との
評判が高いですから。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/12/23 11:23:28

SNSで複数のアカウントを持ち、自作自演するのは、キョロ充や厨二病患者にはありがち。

ただ、南米にもキョロ充や厨二病患者が居るのかはわからないけどw
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/23 15:41:46

男性がウェブ上で性的な書き込みをするのはそれほど珍しいことだとは思いません。

もちろん頻度と程度にもよります。
また、既婚男性がそういうことをする場合の心理状態と、独身の男性がする場合の心理状態もまったく違うと思います。

独身男性のほうが身軽で、彼女がいたとしてもその付き合いの度合いがあまり真剣なものでなければ、あわよくば別の女性をと思っても別に不思議ではないです。
(既婚男性の場合は、ただのファンタジーか、本物の変態なのか難しいところだと思います。)

トピヌシさんと元カレのお付き合いがどんなだったかわからないですが、少なくとも元カレのほうはあまり真剣ではなかったかと思われます。
異常な行動というほどでもないかと思います。
カレはまだひとりの女性と深く付き合えるような状態ではなく、まだまだ遊びたいのだと思います。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/12/24 09:41:45

性格の相性は良くてもセックスの相性が合わない、またはその逆のケースの
問題を抱えているカップルは一杯居ますよ。
性格もセックスも相性の良い女を捜していたんでしょう。

とにかく嘘が多い男とはサッサと別れるべきです。将来、苦労をすることは目に見えています。
次はセックス、浮気など何でも話せるような相手が見つかると良いですね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network