jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4737
日本人男性が白人女性にモテるようになるには
by White lover men from 無回答 2012/11/27 04:34:23

積極的なのが大事と言いますけど、容姿端麗でガードの固い白人女性を口説こうなんて恐れ多くて困難ですよね。
ルックスが劣るがイージーな日本人女性、韓国人女性、中国人女性で我慢するしかありませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 02:11:57

日本人男性がハリウッドスター、世界的人気歌手、トップアスリートになれないってことは魅力無いってことだろう。とにかく白人男性の美しさ、肉体には勝てないよ。
欧米じゃ成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。
貧弱な日本人男性をかっこいいと思うのは一部の白人だけだよ。
とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪白人男性・美少年には勝てない。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 06:52:05

まず中身、知性と教養があってしかも社交的、すこしお金があるといい。
女は自分を楽しくしてくれる男を捜している。

表面だけで中は空っぽの男はだめ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 07:51:01

見た目も大事です。

歯並び直して、歯は白く、体を鍛えて下さい。歯が汚い時点で相手にされない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 08:40:24

レス1さんの定義でいくと、ジョンレノンは成功者の部類に入らないんですね。私は今もこれからもずっと語り継がれる、偉大なミュージシャンだと思いますけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 08:58:14

なぜ日本人男性がもてないか(一般論)

・体が貧弱
・自信がなく、おどおどしている
・英語が話せる人が少ない
・男尊女卑
・ユーモアのセンスがない
・内弁慶

↑これらを直せばもてる
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 09:01:17

立場がまずくなるとヘラヘラ笑いながらソーリーソーリーとか言ってるようなのはアウト。

でもたまにアジア系の男と付き合ってる白人女は見かける。
可能性はゼロではないぞ。
Res.7 by K from 無回答 2012/11/29 16:35:46

よく日本人女性は外人に目が無いとか批判している人いますが・・・これって同レベルじゃないですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 16:51:32


いやいやいや考えすぎでしょ!
欲しいなって思ったらいかないと!!白人,黒人,アジア人関係ないですよ。
でも海外にいるなら英語力は必要だけど!!!

実際今までの海外生活(2年ちょい)で自分はそうやってきて、いい人に出会いましたよ。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 20:50:58

フランス系とドイツ人のガールフレンドがいたことがある、日本人のは骨が入っているように硬いからいい、と言っていました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 21:02:20

ちょんまげ頭で足みじかーーーー!
貧相な体格
コンコン咳して常にしんどいしんどいって虚弱体質か!
もっと体鍛えろ!!!

Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 21:06:46

日本で一番かっこいいってちやほやされてるのが嵐とかでしょ。
あんな貧相な男おばさんみたいなのがハンサムだなんて、
そうとう終わってる…。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 21:24:21

↑超汚染人には永久にわかるまいw
それにしてもあんた、‘終わってる’ての相当好きだねぇwwwww
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/29 21:47:41

嵐は国内限定の人気なんですかね、、、? 私は好きですけど、外国の人には幼く見えてしまうのかも。

では、外国人の女性にも好かれそうな日本の芸能人、有名人ってどんな人がいますか?
伊藤英明は、知り合いのカナダ人がカッコイイと言っているのを実際聞いたことがありますが(テレビジャパンで海猿やってたの見てたとき)、他にはどんな人が好かれそうですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 21:56:35

嵐は本当におばさんみたいな顔しててキモい
とくに相葉とか大野とか…あれがカッコいいっていうのが理解できない

日本人でカッコいいと思うのは玉木宏とか要潤かなあ
古いけど緒形拳とかもかっこいい
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 22:04:23


向井理さん、三浦春馬さん、佐藤健さん、山下智久さん、生田斗真さん
成宮寛貴さん、三浦翔平さん、田中圭さん、玉木宏さん、瑛太さん、速水もこみちさん、
長谷川博己さん、堺雅人さん、、、いっぱいいるよ、長身のイケメン


ハゲチビ短足は帽子かぶって、マスクして、シークレットブーツはいてねーー!


Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 22:06:47

日本一かっこいいのは室伏広治

ジャニーズ系のちんちくりん、ひょろひょろ、ホストみたいな髪型はもてない
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/11/29 22:23:24

いやー井浦新さん、最高です。

とにかく身長が175以下は論外ですね。
Res.18 by K from 無回答 2012/11/29 23:36:28

室伏広治ってハーフだから・・・結局白人男性がかっこいいってことですよね?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 08:28:30

身長です。180以上。

背が高ければ、白人の中でも見劣りしません。

勿論、脚も長くないともてません。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 08:30:14

身長低くても真田広之ぐらいかっこよければOK
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 08:35:20

肉食系より、草食男子が好きです。

マッチョ、いや! ナルちゃんだから。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/11/30 08:52:41

21は一緒に住んでる、アメリカ人の女の子の意見です。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/30 23:42:37

日本人男性はアングロサクソンの白人女性よりも、ラテン系の女性(メキシコ、ブラジルなど)、東南アジア(フィリピン、インドネシア、マレーシア、タイなど)の女性に好かれますよ。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/30 23:43:53

>ルックスが劣るがイージーな日本人女性、韓国人女性、中国人女性で我慢するしかありませんか?

ちょっと笑ってしまいました!
ルックスが劣るがイージーなって?(大笑い)
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 04:59:35

http://getnews.jp/archives/269433

今や日本人女性の美しさは、世界でも認められています。
Res.26 by 短足男 from 無回答 2012/12/01 07:51:47

Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/12/01 13:02:52

>>ルックスが劣るがイージーな日本人女性、韓国人女性、中国人女性で我慢するしかありませんか?

国を区別することもなくまとめてイージーって言ってる上にアジア人女性差別かよ、キメェな・・・
白人女性でもイージーな奴はいたぞ
本当に悩んでるのはそんなことじゃなくてお前自身のルックスだろ?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 17:34:15

ルックスが劣るがイージーな日本人女性、韓国人女性、中国人女性で我慢するしかありません
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 17:38:57

ルックスが劣るがイージーな日本人女性、韓国人女性、中国人女性も、
大体は白人とか黒人男とくっつくからね。
アジア人女性は基本的にどの人種にも人気だし。

アジア系男性は突出した何かがない限り、恋愛世界ではハンデが高すぎ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/12/02 21:03:31

この中でも韓国人女性はそんなにイージーじゃないだろ
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/03 22:41:42

>アジア人女性は基本的にどの人種にも人気だし。

便利、簡単なだけじゃないの?
私の友達は白人の元彼に性病を移されてポイされたわよ。
ヘルペスで一ヶ月に一度は苦しむみたい。結婚もできないわよ。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/12/04 00:05:26

よくあるパターンだな
かわいそうに・・・
Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/12/04 09:20:14

>便利、簡単なだけじゃないの?

普通にアジア人女性の容姿って人気あるよ。
前テレビでアジア人は新しいトロフィーワイフだって言ってたし。
(↑別にいいことじゃないけど…)
小柄でフェミニンなところが好きな人は好きなんだろう。

アジア人男性の容姿が人気無いのはもうしょうがないから、
かっこよさよりも財力とか男らしさ、優しさとかで頑張るしかない。


Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/12/04 09:47:10

本当に白人女性のこと(特に北米の)を知っているなら、
ガードがかたいなんて言わないでしょ。

白人女性って、基本的にすぐ寝る子が多いよ。
でも大体白人と黒人以外は眼中にないから、
そのせいで勘違いしてるんじゃないのかな…。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/06 18:26:56

日本に住んでいる外国人の英語教師から言わせると、日本人の女ほど簡単で便利な人間はいないみたいです。日本にはなぜトルコやソープがあるか不思議だそうです。その理由は100%に近い確率で、日本人の女とセックスできるからだそうです。
Res.36 by kusoちゃん from 無回答 2012/12/07 06:06:43

>その理由は100%に近い確率で、日本人の女とセックスできるからだそうです。

100%に近い確率で、そいつらは日本人なりすましの在日チョン女だって事、そのドスケベな先公に教えてやりなw

Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 06:25:44

イケメンは、性格がいい。
不細工な男ほど、ひねくれてて偏固で性格も悪い。

しかし、バンクーバーの日本人男でイケメンはいないね、ほんと。
そっちだと不細工でも、誰からも馬鹿にされる事がないのか、
なぜか大きな顔して、偉そうにしてやがる。


白人女性に、相手になんかされるわけないじゃん!永久にね。
笑わせないでよ。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 09:05:12

ルックス最悪なくせに、上から目線

今時、男尊女卑

弱い者いじめが大好き

バンクーバーの日本人男はクソばかり

日本に帰ってくんな!
Res.39 by 無回答 from 無回答 2012/12/07 13:06:40

>>Res.37
>不細工な男ほど、ひねくれてて偏固で性格も悪い。

つブーメラン
Res.40 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 08:24:38

ブサイクな日本人のオッサンに発言権なし
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 10:58:11

(´・ω`・)何言ってんだこいつ・・・
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 12:25:00

39、何言ってんだコイツ・・・
   日本人か?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 15:06:49

日本人は、ルックス、スタイルが悪いから、無理無理
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/08 22:42:17

日本人は目が小さすぎます!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/12/08 22:53:25

私の知人は、日本人男性で、身長は低い方、収入も若いから多くはないですが、
白人女性、ラテン系、中国人、とけっこうワールドワイドにモテてました。
顔はカッコいいというよりは個性的。
日本でモテるタイプとは違うけど、白人女性にも好かれる日本人男性、いっぱいいますよ。
自信持って大丈夫。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 04:45:11

>顔はカッコいいというよりは個性的。

ゲテモノ趣味の白人女性、ラテン系、中国人も中にはいるからね。
目だけ大きくても、身長170くらいのチビだとモテません。
事実、俺はいつも見た目で馬鹿にされ、陰口たたかれていたよ、とほほっ。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 07:34:00

どなたか、Res.39の通訳お願いします!
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 11:41:31

※43
※44
自分も同じ日本人のくせにこういうこと言ってる奴はマジでキメェな・・・
それとも日本語使って日本人に成りすましてるあっちの人間か
だったら少しは話の辻褄が合うなw
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/09 12:09:11

良い面では日本人男性は性病を持っている確率は低いですね。
私なんて、白人の元彼氏からヘルペスを貰ってしまいました。
一ヶ月に一度ヒリヒリして、歩く事も困難になるので外出も出来ません。
日本人の彼氏にしておけばよかったです・・・
Res.50 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 13:25:11

Res39をした者じゃないですが…

>>Res.37
>不細工な男ほど、ひねくれてて偏固で性格も悪い。

つブーメラン

「つ」は2chやTwitterで使われているのを見たことがあります。
この場合の「つ」は何か物を差し出している手を意味しているそうなので
Res39さんはブーメランを差し出している=Res37さんの言葉はRes37さんに
そのまま返ってくる、つまり「不細工な女ほど、ひねくれてて偏固で性格も悪い。」
と言いたいのではないでしょうか?

トピ主さん、「恐れ多くて困難ですよね」なんて言ってないで
実際に口説いてみたらどうですか?
白人だろうが日本人・韓国人・中国人だろうが、
イージーな女性もイージーでない女性もいるでしょう。
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 17:10:39

>Res.50

なるほどー。
ご説明ありがとうございましたm(__)m
Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 19:39:49

レス50引っ込んでろ ブサイク男 性格もブサイクだな
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 19:43:12

男性の場合は、お金さえあればたいていのことは解決します。
美女が欲しいなら、成功すればいい。
Res.54 by 無回答 from 帰国中 2012/12/09 19:55:26

しかし美女と野獣のカップルも結構いるんだよね。

あんな男のどこがいいの?って思わず聞きたくなるような・・
Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 20:03:38

冴えないおっさんが、自分より背の高いロシア人の若い女を金の力で連れ歩いてたりはする
Res.56 by 無回答 from 無回答 2012/12/09 21:03:07

>>Res.52
なんだ、妄想癖のある糖質か
いっぺん病院逝けよ
因みにオレはRes.50じゃねぇけどな
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2012/12/14 12:34:46

フランス人の彼女から日本人のは固いからいいと褒められました、彼女は骨が入っているのかと思ったそうだ。
白人はフチャチンが多い。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 15:41:27

だからさ、短いのはどうやって誤魔化すのよ

Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 17:07:17

硬くっても、白人より、小さく、短いのは、どうするんだよ!パンツ脱いだら、ごまかせないよ!!
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 18:29:17

>>Res.57
前に似たようなコピペ見たな
Res.61 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 18:44:54

そんな○珍なんて、どうでもいい。
粗珍でも、気にする女性はいない。

要は顔と身長とお金持ちかどうかのみ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 19:54:10

>日本人男性が白人女性にモテるようになるには

アハハハ
笑わせないでよ、苦しいwwwww

大金持ちでもない限り、これは永久に無理っしょ
潔く諦めましょうネ

亭主関白気取りのブッ細工な男は、私たち日本人女性もまっぴらごめんだわ!

Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 20:14:44

白人にモテる女の不細工率は異常。
ここにヒントがあると思うね。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/12/14 21:11:50

※62
久しぶりだなBBA、売れ残ってるからって別に悲観することはないんだぜ?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network