jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4729
わからない
by J from 無回答 2012/11/11 02:57:19

みなさんは韓国人が嫌いですか?はじめて見ましたが、そこまで言う事なんですか?アタシは韓国人がみんな酷い人達だとは思いません。なかにはK-POPや韓国が好きな方もいると思います。アタシもそのなかの1人です。恋愛で傷ついた方とても悩み自分を傷つけ責めてしまった事もあるでしょう。しかし彼との思い出は全てが嫌な思い出ではなかったはずです。 なぜ?みんな同じ生き物なのにそこまでして傷つけあわなければならないのか?アタシにはわかりません。 確かに韓国と日本では常識的な事から多くの違いがあります。しかしそれは各国の決まりでありその国の生き方なのです。しかたない事なのではないでしょうか?妊娠がわかり連絡を途絶える、これは日本の男性も同じです。自分の満足のために欲求のために女を利用するのです。みなさんの意見が全て間違っているとは思いません。しかしもぉ少し考えを直す事、言い方があるのではないかとアタシは思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 09:02:40

何で自分のことをアタシって呼ぶんですか? しかもカタカナで
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/11 16:13:35

>みなさんは韓国人が嫌いですか?

はい、嫌いです。
ごくごく一部の意思疎通が可能な人を除き、極力係わらないようにしています。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/11/11 16:21:03


そういうふうに人種差別的な事を堂々と言っている人のほうが、誰も関わりあいになりたくないと思うよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/11/17 17:18:25

↑差別してるって言うけど、
あっちから差別されてるの気付いてないの?
差別した してない はどうでもいいけど毅然としていて欲しいね、同じ日本人として。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/18 08:29:06

わからない人はいます
あなぽこはパンツの中だ、といわれたのでパンツを脱がして一生懸命パンツを探していた。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network