jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4721
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 14:37:35

彼女に聞くしかないと思います。「ご免なさい」か、「女友達と会っていたのよ」の
返事があるでしょう。そのあとは彼女を信じるしかないと思います。もし二人の仲を
Keepしたいのであれば詮索しない事でしょうね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 17:08:34

情けない、、、、、、、
それでも男か、トピ主は。そんなんだから彼女になめられて浮気されるんでしょ。

認めたくないのはわかるけど、トピ読んだだけで100%浮気してるの明らか。

「正直に言えば怒らないから」と言ってみなよ。
少しでもまともな子なら、浮気認める。

腹黒い子なら、しらを切り通すだろうね。
嘘つき続けたら「いきなり○○という知らない男(携帯で見つけた名前)が、俺につきまとうな。とお前に伝えておいて。と言ってきたけど、あの男誰?」と言ってみれば?

別れた方がいいと思う。こういう女は一生浮気し続ける。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 21:15:44

女の子の場合は、浮気ではなくって、本気なんじゃないかな?彼女との中をみつめなおすのが一番。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 01:29:11

もしかしたらとぴ主さん、あなたが浮気相手の男かもしれないよd(⌒ー⌒)!

こんなとこで女々しく書き込んでないでガツンと言ってやれよ。

それとも何かね?浮気される心当たりでもあるのかな?

そんな女別れちまえよ

Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2012/10/08 20:30:26

皆さん、コメントして下さってありがとう御座います。

彼女に真相を聞いた所、バイト先のお客さんで、「おじいさん」とか。。。本当の事を言ったら嫉妬されると思ったから嘘を付いたらしい。。。(本当か??)

まぁ、結局別れることにしました。

相談に乗ってくださった方々、ありがとう御座いました☆

次に向けて頑張ります!!
Res.6 by ノクティス from 無回答 2012/11/07 02:22:26

こんな所に書き込んで本当に女々しい。しかも別れてやった位に大きく書いてるけど、その後も彼女にベタベタな貴方を知っています。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/11/07 14:28:25

彼女の携帯の着信履歴やメールを盗み見るって「悪いと思いながら」程度のことなの?
盗み見て、それで本当に女友達だったら、ハッピーエンド?

嫉妬にかられて彼女の携帯をチェックするような男、その時点でアウトだわ、ワタシ。
別れたというより、捨てられたんじゃない?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network