jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4719
奥さんを愛していますが。。。
by Bill from バンクーバー 2012/10/01 13:45:13

。。。ある理由で奥さんはセックスが無理になっちゃった。「他の女としていいよ」と奥さんに言われたんだけど断りました。僕はカナダ人で奥さんは日本人です。僕のカナダ人の友達は「遊女とやったら?」を言っているんだけど病気が怖いし。。。浮気したくないけど、死ぬまでセックスしないのは何かつらいな。。。考えちゃう。。。誰か同じ経験の人からアドバイスもらえないかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/10/01 14:28:48

奥さんの許可あるんだったら、やってもいいんじゃないですか?
ただし病気もらわないようにゴム使ってください。
あと、セックスだけが目的なんだからそれ以外でデートしたり食事したりってことはしないように。あくまでも性欲処理が目的。
死ぬまでセックスなしってのは、男として難しいかも。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/02 08:36:41

奥さんのセックス出来ない原因は治療できないのですか。
私の意見は、その原因が心か肉体かどちらにしろ、やはり専門医で治療するべきだと
思います。いくら妻のOKがあるといってもそれは健康でないし、何れ二人の仲が上手く
行かなくなるように思います。

特にこちらは夫婦のセックスに重きを置きますね。身体障害者でも何とかセックス
出来るように、色々と専門家からのアドバイスがあると聞きました。

妻以外の人とのセックスは反対ですよ。
Res.3 by Bill from バンクーバー 2012/10/02 10:47:02

軽く考えてないんですよ。もちろん色々な専門家にもう聞きましたけど、治療できないんですね。3年間色々調べましたが、何やっても奥さんが死にそうぐらいの痛みになる。。。可哀そうで本当に無理です。

奥さんが僕の世界で一番の親友からずうと一緒に行きたいけど、なんとなく自然にセックスのテンションが間にはいて来た。それで奥さんからこの話が出た。。。
Res.4 by Bill from バンクーバー 2012/10/02 10:56:40

もちろん、セックスだけは目的けど、一回だけでもデートして食事しないと無理だよね?そこまでは考えてなかった。。。そういうセックスフレンドみたいな人もいないかも。。。やっぱり難しいな
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 11:19:32

私の話かと思っちゃった。私も身体的理由で、数年前からセックスしてないです。
主人には申し訳なくって、私も同じ事言いましたよ。半分冗談、半分真剣に。
もちろん主人は断ってきました。Billさんと同じ感じかな。

でも、Billさんやレス1さんの話聞くと男性側はやっぱりつらいんですね。はあ〜・・・(泣)
レス2さんのご意見もわかります。私だって夫婦以外のセックスはいやです。
でも、医者にいっても解決しないこともあります。
私も「病気のせいで主人と長い間セックスしていない」と医者に話した事ありますが
解決はしませんでした。

参考にならないかもしれませんが、私の場合は「他の女としたら?」と言ったものの、
もし実際そうなったらそれはそれでつらいです。わがままですよね。
でも、自分が与えられないのに、我慢してる主人を見るのもつらいです。
なので、もし他の女の人とするのであれば、Massage Parlorなどの割り切った関係で、と思います。
お金を払って、セックスだけの関係。仕事としてやってる方とならまだ許せるかも。
素人はいやです。ましてや同じ日本人は。
Res.6 by from バンクーバー 2012/10/02 16:12:47

ちょっと理解できないのですが、夫婦間のセックスって挿入だけじゃないですよね?
身体的理由って精神的なもの?

体のほかの部分(手とか口とか…生々しくてすみません)やオトナのおもちゃを使うこともできないということなのでしょうか。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 16:14:31

手とか口じゃだめなんですか?膣の挿入するだけがセックスではないでしょ?もっとちがうところですれちがいができてきてるのだとおもいます。
Res.8 by Bill from バンクーバー 2012/10/02 18:27:03

挿入する話ですよ。手とか口はセックスする前の事だと思います。楽しいけどセックスじゃない。もちろん3年間それもやってみたけど、何か違いますよ。
Res.9 by Bill from バンクーバー 2012/10/02 18:37:54

他の人も同じ事経験があるはちょっと安心ですね。Res.5さんいろいろ教えてくれてありがとう。半分冗談ですよね。。。はあー。。。やるんだったらやっぱりセックスだけは一番大事。。。もっと考える。。。とりあえず我慢
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 19:13:50

Billさん本当に日本語がお上手ですね。そして奥さんを思う気持ちには本当に胸を打たれました。(Billさんのような方と結婚したいです。。)私は心境をご理解できるRes5さんのアドバイスが一番ではないかと思います。
Res.11 by res5です from 無回答 2012/10/02 19:14:16

確かに挿入だけがセックスでないとは思いますが、それは不自由なくすべてできる方の意見かと。
レス7さん、悪気はないのかもしれませんが「ちがうところですれちがいができている」と言われて
正直傷つきました。すれちがってるのであれば、セックスレスでむしろハッピーです。

Billさん、もう一度奥様とお話されたらどうですか?
私も今後どうするか考えてみます。機会を与えてくれてありがとう。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/10/02 20:32:57

レス7です。

なぜ傷つくのですか?なにかどこかがすれちがっているからこそ、セックスレスで困るわけですよね?

挿入がセックスのゴールだ、という気持ちがどちらか(あるいは両方)にあると、それがストレスになる、というのをきいたことがあります。夫婦間のセックスのゴールは、お互いの信頼や愛情を深めることですよね?

セックスレスで困っている夫婦のカウンセリング、というのをここそこで見たり読んだり、実際にもカウンセリングにもかかったことがあるのですが。もちろんその背後にはさまざまな要素がありますよ。文化的なこととか体質的なこととか。でも、多くの場合、夫婦で、まずスキンシップ(肌を触れること)を一切禁止して、会話のみだけのコミュニケーション、というステップ。次に、服の上からか、手を触れるのはOKという日々がつづき、次には肌に直接触れるのはいいけれど、挿入をするのは禁止、というステップ。次に、まだ挿入はだめだけれど、おたがいの前で自慰をする。

そういうステップをつんで日々をすごすと、挿入自体がゴールではない、とお互いにおもえて、挿入がスムーズにできるようになる仕組みみたいです。

セックスカウンセラーというのがバンクーバーにいますので、ご夫婦で相談してみたらどうかとおもいます。
Res.13 by Bill from バンクーバー 2012/10/03 08:10:29

ごめんレス7さん。僕の日本語が悪いかもしらないけど「挿入がスムーズにできるようになる」とレス7さん書いたのは家の問題分かっていないと思います。僕が先書いたと思うけど、挿入が無理ですよ。メンタルじゃなくて奥さんのフィジカルの問題です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 16:41:33

Physically? or Medically? There is a difference.
Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 17:11:35

痛いって言ってるんだからフィジカルでしょう。

でもこれは難しい問題。最終的にはトピ主さんが自分で決めなければならないこと。
奥さんをとても愛していて、セックスは我慢できるか。
それとも他の人とセックスして、奥さんと一緒にいるか。

セックスの重要度は、そのカップルによって違います。
同じような経験をして、結局別れてしまったカップルもいますし、セックスをあきらめても一緒にいるカップルもいます。
他のカップルが大丈夫だったから自分も、というわけにはいきません。

私からのアドバイスとしては、挿入以外のことで満足できるかどうか試してみて、それでもどうしても我慢できなかったら奥さんと相談。
それか、一度だけという約束で誰か他の人(方法は色々ある。plenty of fishとかcraigslistとか)とセックスしてみて、それで満足できるかどうか。Guiltyを感じるかどうか。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/10/03 21:04:22

Bill, I don't think you love your wife. You just put pressure on her. She can't relaxed. That's why she feels pain. Treat her as if this is her first time.
Res.17 by とおりすがり from 無回答 2012/10/03 23:40:50

Res16のレス、無神経に感じるのは私だけ?
Res.18 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 09:44:23

Oh, I see. So you're a doctor, Res.16? We've seen multiple professionals who have told us it has to do with her physical condition. Please give me the address of your clinic so that we can have you check her out as well....Oh? You're not a doctor? Well, then please keep your insensitive opinions to yourself. You have absolutely no idea what we've gone through and no idea what you are talking about. The next time you tell me I don't love my wife, let's meet, and I will personally kick your ass from here back to Japan.
Res.19 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 12:41:15

奥さんを愛してないんだったら、このサイトでアドヴァイス頼む?違うでしょう。愛してないんだったら、きにしず内緒で浮気するんでしょう?Res.16本当に冷たくて無神経だな。これから書く前に考えて下さい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 12:59:04

I'm not a doctor nor Res16 but if you love your wife, it is not a good idea to seek advice from JP Canada.
This is not right place.
This is her community.

She might open this topic and read what you are thinking.
Her close friend might know this is about you.
If it's me, I would feel pressure and will be upset.

I think you'd better to talk to a doctor.
Whether if you have an affair or not, somebody's experience might not help you (and your wife) because everybody is different.
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 14:45:43

Res.20 Your comment is very kind and good.
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 15:00:23

トピさんの返事を見ていると、何だかこの内容に??マークが付くようになりました。
これって本当の話? 奥さんは貴方とのセックスを好んでないのだと思いました。
彼女が十分にリラックスしていないと言うか、二人はセックスが合わないのかも知れません。
これは例えですが、奥さんが、如何なる男性とでも同じトラブルがあるかどうかです。
きっとないと思いますよ。セックスで合わない男女っていますよ。

日本の女性は、白人に比べてはやり全てに於いて小さいと思います。
ましてや、貴方が大柄の男性だったらやっぱり無理でしょう。

二人の仲を続けていきたければ、セックスは諦める事になるでしょうね。大きな人生の
楽しみが減りますが、でも他に楽しみを見つければいいのです。
Res.23 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 16:15:15

Normally, I'd agree with you about using this site, Res.20. However, my wife doesn't surf the net and the only one she's consulted with about this is her mother, who doesn't have a computer. So I'm reasonably certain it's not a problem using JPCanada. That said, have you read any of the previous posts? We've been to many doctors. I chose to ask for advice here because I wanted to hear a Japanese point of view but I don't have Japanese friends in Vancouver yet. Yes, everybody is different but I already feel a little better knowing that there are others out there with similar situations. For that alone, I am glad I posted.
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 16:31:32

Dameda Korya!
Res.25 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 16:34:56

レス22さん、馬鹿な話はやめて下さい。奥さんと12年間結婚していますよ。最初の8年間はずーとセックスを楽しんでいたが、4年前ぐらい子供生まれて、そのせいで奥さんの体が変わりました。しょうがないです。奥さんは今ちゃんと普通の人生できるから、それだけでも僕が嬉しいですよ。だから僕は「セックスが無理」と言ったら、信じて下さい。深く考えて変な事書かないで。。。

でも最後の文章はありがとう。もっと頑張って他に楽しみを見つければいいのですよな
Res.26 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 17:22:24

Thank you for your very constructive comment, Res.24. You are very wise...
Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/10/04 21:12:09

you have a 4-year old kid. Of course your wife can't have sex. She must be so exhausted. This is so common for couples with little kids. Also there is cultural difference. How you define sex, relationship, family,,,,.

http://www.multiculturalromance.com/html6.html

This might help you and your wife. Both need to understand each others point of view.
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/04 22:12:22

Billさん、アドバイスが必要ならば、最初から詳しく事情を説明しないといけませんよ。
掲示板でResをする人皆が暇ではないのです。
Res.29 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 22:26:31

Oh my God, Res27. You just don't get it, do you? Are you really that dim? What are you talking about?!! Exhaustion is NOT the reason we don't have sex. It was a difficult birth so the inside of her body along with her bone structure was changed! It is impossible for her to have sex even with a Japanese man and it is NOT a common thing to happen!!! She will NEVER be able to have physical sex again without risking injury! You're either really insensitive or really stupid.


Res.30 by Bill from バンクーバー 2012/10/04 22:28:59

I think I've had enough of this site. I really thank the people who took me seriously. Your time and kind words were much appreciated.
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 11:07:51

レス5さん、

もしまだ読んでいたらお伺いしたいのですが・・・(トピ主さん、閉めたトピを使ってごめんなさい。)

レス5さんがセックスできなくなったい理由はトピ主さんの奥様と同じですか?出産をご経験なされてからですか?

私は一度結婚しましたが夫とのセックスがいつも苦痛でセックスレスになりそれも一因で離婚しました。
出産はしていず、ドクターにも見てもらったのですが所見は異常なしで、私には本当の理由はわかりません。セックスを楽しみたいしあきらめたくはないですがもしも新しい恋人ができたとしてもまたあの苦痛を伴うのかと思うと不安です。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/10/05 23:27:45

I've been reading this post, but OMG people, I don't get why so many of you are having a hard time understanding what Bill is saying!!
He clearly said that his problem was NOT caused by her emotion or exhaustion, but by her physical condition!!
Jesus! You guys are a bunch of morons!
I really feel for you, Bill....

Res.33 by 無回答 from 無回答 2012/10/06 12:00:21

>32

出産後にセックスができなくなる病気(病気というのか身体的異常というのが正しいのかわかりませんが)はかなりめずらしいものだと思います。多くの日本人女性は(カナダ人も同じかもしれませんが)出産後は子育てとホルモンのバランスと身体的な疲れもあってセックスしたい気持ちにはならないことが多いです。それで気持ちが高まらないで無理にセックスをすると苦痛を伴う・・・ご存知ですか?

私はレスはつけなかったもののトピ主さんのレス29を読むまではやはりよくわかりませんでした。出産のために骨の作りが変わることがあるというは初めて聞きましたから。どんな医者も専門医も治せないぐらいのことなのだからよほど珍しいことなのだと思います。だから状況だけを聞いてphysical donditionと言葉通りすっと理解できる人のほうが少ないと思います。

確かにそれを理解できずにトピ主の言いたい事を受け取れ切れずにレスした人も悪いかもしれないけれどそれをa bunch of moronsというのは違うと思いますよ。レスした人たちは(私も含め)moronなのじゃなくてレアケースを知らない一般の人だった、ということだけです。




Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/10/07 10:07:48

骨粗しょう症とかになるというのはきいたことありますけどね。
痛い、ということは、実際そんな状態でも試してみたということですね。。。。

ともあれ。
西洋人というのは、セックスの相性というのはとても大事ですよね。だからこそ、実際に恋人になる前の『お試し期間』にすでに性交渉はあり、そこでお互いの相性を確認してから、恋人、というステップにいきます。日本人はセックスの相性というのはそれほど大事な部分をしめていないのです。家どうしのつながりとか、そんなほうが結婚するときの大事なファクターになってくるのですね。クリスチャンとかで婚前交渉はしない、という人もいますが、それには信仰、というのがセックスよりも大事なファクターになっているのでそれで成立するわけです。

たぶん、トピ主さんの奥さんはトピ主さんにとってセックスというのが、夫婦の絆でかなり大きなファクターをしめてることは、おそらく理解できてないとおもいます。男だから性の処理が必要だ、という認識だとおもいます。だから他の女性としてもいい、という言葉になるとおもうのです。

トピ主さんの最初のトピックでのジレンマは、自覚ないにしても、愛している人セックスがしたい。愛している人に他の人とセックスをしていい、といわれた。それというのは、トピ主さんの考えでは他の人を愛していいよ、といわれているようだし、奥さんの愛情も理解しているので、そこで混乱するのではないかと。

そしてトピ主さんは、膣に挿入、というのにこだわりすぎているようにおもいます。射精にみちびくほうほうは他にもいろいろあります。奥さんといろいろ試していくのもまた、夫婦間の問題を解決していくプロセスだとおもいます。そして、挿入をうけいれられない体になったとしても、女性の性欲はありますよ。奥さんをそういう点でどうやって満足してあげられるかも考えていますか?奥さんも苦しんでいるとおもいますよ。

夫婦の間でおきる問題は、絆をふかめるいい機会です。


Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/10/07 11:07:29

他の女とやる事について、罪悪感を感じるのなら
他の男とやればよいのでは?女ではないので浮気になりませんよね。
アナルもかなり気持ちが良いですよ。
もちろん、ビルさんがバイセクシャルならの話ですがね。
バイセクシャルの人は本当に便利ですね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/10/08 20:44:02

私も妊娠してからレスになった。そして彼が浮気して、離婚になりました。
新しい恋人とか怖くて考えられない。
セックスを受け入れられなかったらどうしようって思ってしまいます。

主さんのように悩んでくれる旦那がいる人がうらやましい。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network