jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4713
白人の彼女ってやっぱり羨ましいですか?
by Sapp from 日本 2012/09/15 02:12:42

僕の彼女は留学生のドイツ系米国人なのですが、僕の友達はみんな『白人と付き合ってるなんて凄い』『俺も白人の彼女がほしい』『日本の女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられるので気になります。

確かに彼女は僕から見ても毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、金髪に青い眼で本当に美人です。顔だけじゃないです。背も高く(5フィート8インチ、約172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身以上でモデルや女優でも通用しそうです。内面も知的で気品があってもはや完璧です。
肌が不潔でスタイルが悪くてのっぺら顔の幼稚な日本人女性とは何もかも格が違います。

ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、睫毛は長く、眉毛は濃く、髭も濃く、色白で顔立ちもハッキリしています。有名人で言うとアシュトン・カッチャーに似ています。
イタリア系の顔立ちだと思います。
体は筋肉質で腕力にも自信あります。下ネタになりますが、あそこは太く、硬く、ボリュームもあり自信あります。
そのおかげか親戚からは「モテるでしょ」「肌が綺麗で羨ましい」「白人みたい」と良く言われた事があります。
見ず知らずの女子中学生からも「あの人かっこよくない?」と話題にされたこともあります。
初対面の男性から「ダンディな方ですね」(これはお世辞でしょうが)と言われた事もあります。
それ(僕の容姿や体質)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には幼い頃から全く興味がありません。
日本の女優とモデルを綺麗と思った事は一度も無いです。
好きな女優も好きなスポーツ選手もスマートフォンに保存してあるお気に入りの写真も全部白人女性です。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに習慣や文化のギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。
ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じて惹かれるものなのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/15 04:19:31

えー!またこのトピ?
数ヶ月前に「ちょっと聞いてよ!」で見ましたよ!
コピペしただけ。釣り決定!
Res.2 by 何こいつ from 無回答 2012/09/15 15:24:35

何だこいつ、遠まわしに自慢か?こういうやつぶんなぐってやりたいな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/15 20:02:26

このトピ主みたいのを「性格ぶす」と言うそうです。
これは推測ですが類は友を呼ぶ?(かな)で相手の彼女の
同じ輩でしょうね。ご愁傷様。ハイ終わり。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/09/16 00:28:15

今まで見てきた釣りネタん中でも群を抜いてキメェェェェwww
これ考えた奴も今回スレッド立てた奴もマジキチじゃねーかwww
Res.5 by きめえ from 無回答 2012/09/16 14:49:24

「体は筋肉質で、腕力に自信あります」
→オレの職場の同僚 根っからの白人アメリカンでアメフト、レスリングのオハイオ州代表になった奴がいるけど腕力勝負してくれ。奴は片手で80キロの鉄アレイを数回プレスする。身長は190前後、体重140キロ前後。お前の電話番号教えて。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/09/18 16:00:47








釣り 終了
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network