jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4712
温泉♪
by ケン from ウィスラー 2012/09/03 10:34:12

今日の午後友達とペンバートンの温泉に行こうと思ってます。もし一緒にいきたいウィスラー在住の女の子いませんかあ?連絡待ってまーす♪


当方男3人です。あと2人乗れまーす。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/03 12:41:42

ぞ・・・・
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/09/04 00:07:20

ケンさんと温泉でやりたいです!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/09/05 19:21:37

男3人かよ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/05 23:36:39

男3人と女2人?ぞ・・・・
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 16:33:46

>今日の午後友達とペンバートンの温泉に行こうと思ってます。もし一緒にいきたいウィスラー在住の女の子いませんかあ?連絡待ってまーす♪

>当方男3人です。あと2人乗れまーす。

それでケンさんは女の子をゲットして温泉へ行きましたか?

女の子をゲットできなかったら、男3人で温泉の中でやっちゃいましたか?

暗ければ男も女も関係ありませんよね。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 19:10:31

エイナルセックスってそんなにいいの
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/07 20:35:05

>エイナルセックスってそんなにいいの

そっちの方がタイトだと聞きます。
やみつきになる人もたくさんいるみたいですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 01:03:05

アッー!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 17:17:09

だんだんと温泉が楽しみの季節になって来ましたね。♪
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/09/09 17:23:44

むふっ!むふっ!☆
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network