jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4709
台湾人男性について、可能性あると思いますか?
by TTTTTT from 日本 2012/08/29 00:31:06

長くなりますがご意見下さい。
最近台湾旅行へ行きました。その際に知り合った彼の気持ちをどう思うか聞かせて下さい。
台湾人とお付き合いのある方大歓迎です!

女2人で行き、夜1時頃からクラブへ行きました。

その時に、日本語の上手な2人組に声をかけられました。
カッコ良かった事もあり、一緒に遊び、クラブをハシゴしました。
(事前に幾つか調べていた安全なクラブだったので一緒に行きました)
4人でいたのですが、いつの間にかクラブの中で2:2になり、友達たちが消えてました。

私の日本人の友達=友達
友達と一緒にいた台湾人=A
私と一緒にいた台湾人=B とします。
(ちなみに私たち24、A33、B27です。)

私たちはまさか離れて行動する事はないと思っていたので、携帯も持ってませんでした。
トイレなど探しおらず、外に出てもおらず・・・
BからAに連絡をとってもらいましたが、全く返信なし。
(IPHONEだったので画面を見せてもらい、本当に連絡がずっとないのを見ました。)

しかも、私たちは1つのロッカーに荷物を預けていたのですが、
それが無くなっていました!!(鍵は友達が持ってた。)
各々カバンの中身はパスポート(クラブで必ずIDが必要なため)と財布とホテルの名刺。
色々考えましたが、友達とカバンに再会するまでは、Bと離れてはいけないと思いました。
(ホテルで待機したところで、もし友達が帰って来なかった時、手掛かりはこの彼しかいないからです。)

するとBは「自分だけ車で来ている。A達に連絡がついたら送るから、先に車を取りに行こう。」と。
「待ってる?」と聞かれましたが、
このまま逃げられて、後日友達が遺体で発見…なんて事まで考えてたので、一緒に行きました。
車をとってクラブに戻る頃には既に5時すぎ。(クラブは5時までです)
ぐるっと見ましたがやはり居らず・・・Aからの連絡もなし。
Bは、連絡があるまでホテルで休もうと言いましたが、絶対嫌と断固拒否。
私はあなたが怖いし、Aも怖いし、友達が心配!とわめきました。

すると、とにかくクラブは終わってるからマックへ行こう。と。
マックでホットケーキセットみたいのをおごってくれて、色々話しました。
(というか正体を聞いておきたかった。)

IDも見せてもらいましたし、日本語が上手ないきさつも聞いて納得。その証拠も見せてもらいました。
その時、Eメールアドレスを交換しました。
(とりあえず何かのために連絡先は聞いておいた方がいいと思ったので)

そこで既に時間は6時半。一向にAからの連絡はなし。
Bはウトウトしていましたし、私も朝日にそぐわないクラブ仕様の化粧と格好で…。
結局ホテルへ入りました。
正直言って格好良かったし、日本人にはないふとした仕草にキュンキュンしてました!
台湾人の男の人は、女の子に甘あまと聞いていましたが、
Bは真逆です!!ツンデレまっしぐらな感じです。
正体も聞いて、結局する事はしてしまいました。

そのまま寝てしまい、昼近くになってようやくAから連絡が。
とにかく友達は無事でした。
4人合流し、ご飯を食べ、解散し、夜市に行く時に、また2人はきました。
(友達はAに携帯を教えたので連絡とれました。)
その後、夜景のきれいなレストラン?に連れて行ってくれて、
飲んだり食べたりしながら、色んな事を話しました。
その後はホテルへ送ってくれて、解散しました。

Aと友達はらっぶらぶな様子で連絡を取り合っていますが、
私たちのテンションは本当に普通の友達のような感じです。
Bは日本語をもっと勉強したいと思っているので、練習にちょうどいいのかも知れません…。

でも今後発展しようもないのに、どういうつもりなのかな?と思ってしまいます。
これが日本人でも分かりませんが…。

広く意見を聞いてみたいです。
どう思われますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/08/29 00:47:54

ワンナイト・スタンドが二晩続いただけでしょ?
これからの発展とかはなく、ただの行きずりで、彼らは毎晩そうやって旅行者と遊んでいるんじゃないかな?

マックくらいしかおごれないのは、そんなことをいつもしていて行きずりに費やすお金もないから安く上げたんじゃないかな?
クラブ終わっていても、マックよりはマシな所がどこかあるはず。

せいぜいメールを1、2回交換して終わりなんじゃないかと思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 08:46:42

24歳の貴女、もう少ししっかりしないと!!そんな出会いから
真面目な交際が進展するはずはないでしょう。女を安売りするんじゃないよ。
人生の目的を高く立て、それに向かって進む事。アバンチュールを求め
行きずりの男に体を任せているのに、相手はどういうつもりかな?って。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/29 08:54:24

私の親友も、日本旅行者目当ての台湾人にナンパされて燃え上がったけど、結局、帰国してから違う日本人の子と同じような事を繰り返してたの判明して、撃沈してたよ。
そんなもんじゃない?

シチュエーションも日常じゃないし、恋に恋して撃沈しないようにね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/30 10:44:22

こういう人達がいるから日本人の女の子が軽く見られるんだよ。すぐに着いて行く、すぐに足を開く。
恋愛への発展は1パーセントの可能性もありませんね。
Res.5 by Biyatch from バンクーバー 2012/09/05 02:43:41

こういう女がいる限り世界の日本の女性に対する目は変わらないね。日本の女って一番簡単だよ(笑)
Res.6 by Fifi from 無回答 2012/09/07 22:06:37

あなたは、日本人の恥です。
台湾の人が、日本人にあこがれているのは、純粋な、山となでしこ的なイメージを持っているからです。
でも、そうでない貴方達にがっかりしていると思います。
勉強不足ですね。 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 01:11:17

全くもってけしからん!!

いいぞもっとやれ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/09/08 10:51:49

ストーリーがおかしいよ!

クラブが5時に閉まって、アンタのパスポートと財布はどうしたのさ?

もう少し、完璧に創りなよ。よっぽど、日本で暇なのね。お疲れさん。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/09/11 00:34:47

トピックを立てたものです。
カバンは友達がもって出ていました。

そうですよね…。
非日常に舞い上がってしまったようです。
今のところ、LINEで毎日連絡をとっている状態ですが、
彼は仕事で日本語が必要なため、意味を聞かれたり、
週末何をしてたか報告し合ったり
会話の中で文化の違いを発見したりと、いい友達が出来たなぁと思ってます。
始まりはダメでしたが…
ちなみにAは元々年に一度は仕事で日本へ来ている人です。
冬には来るそうなので3人で遊ぼうと話しています。
皆様ご意見ありがとうございました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network