jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.469
恋か不明だが
by Ryu from バンクーバー 2005/08/28 17:01:31

たま〜にみかける日本人の女の子がどうしても気になってしかたない。なんでかわからんがすっごい気になる。相当かわいいから?その子とすれ違ってた日本人の男たちも「すっげーかわいい」って言ってたけど、そんな子誰か知ってます?今日久々に見て耐え切れずここに書いちまった。名前いきなり聞いたら。怪しいよな。だれかなんかいい案ないっすかね?女の子のみなさん。ご助言ください。頼んます!!!

Res.1 by いま何時? from バンクーバー 2005/08/28 18:52:01

とりありず、時間を聞いてみたら?あとGranvile Station
って何処ですかぁ〜とか聞いてまず”顔”だけでも
覚えてもらいな!!

 
Res.2 by Ryu from バンクーバー 2005/08/28 19:01:27

めちゃめちゃ機転ききますね。今日見つけたときかる〜く小走りして視界にはいるように急いだんですが、歩くの早くて間に合わず。オレ短足だ。と思ったね。
今度それやってみます。どきどきするな〜  
Res.3 by do u have a time? from バンクーバー 2005/08/28 23:16:25

頑張れーーー!!!
その子が日本人っぽく見えない子ならdo u have a time?
とか聞いちゃって、あ!日本の方なんですね!
とか(are u half japanese?とかもあり)言って話を盛り上げる
のもありでっせ旦那!!
応援してるぞ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 00:13:38

↑え、そのアプローチはかなり微妙な気が・・・w  
Res.5 by Ryu from バンクーバー 2005/08/29 02:12:59

まってまってwどうすればいいっすか?!一週間に一度くらい見かけるから、多分学校か家の行動範囲とか近いと思うんだよね てか、これ恋なのかどうかすら微妙だしな〜。 わざとかる〜くぶつかってみるとか? それもいまいちだな  
Res.6 by みほ from バンクーバー 2005/08/29 03:04:48

軽くぶつかる程度じゃ顔覚えてもらえないと思うよ!思い切って場所聞いてみたりして☆これが恋か分からないんだったら、とりあえず友達からって事でいいぢゃん☆☆  
Res.7 by 余計な事かもしれないけど from 無回答 2005/08/29 05:17:34

時間わかる?って聞きたいんですよね?
do you have the time? じゃない
それとも、今時間ある?って聞きたかったのかな・・・  
Res.8 by Ryu from バンクーバー 2005/08/29 08:11:56

みほさん その女の子オーラがでてて、ちょっとやそっとじゃ話しかけづらい感じなんすよね、とかいいつつただヘタレなだけなんかもしれんわ。


レス7さん いや、時間わかる?って聞きたいんじゃなくて、どうやって自然に会話をスタートするかってことっす。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 11:16:05

aとtheを間違えただけだ  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 16:42:36

その女の子どういう風にかわいいの?特徴は?  
Res.11 by Ryu from バンクーバー 2005/08/29 18:50:43

特徴は、背が高めで髪がゆるいパーマっぽいかんじっすね。キリっとしてるかんじです。特徴ってあげるの難しいっすね〜  
Res.12 by Ryu from バンクーバー 2005/08/29 18:51:42

化粧が薄い!って特徴にならないっすよね。むずい  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 18:53:34

どこでよく見かけるの?俺も知ってるかも!!  
Res.14 by Ryu from バンクーバー 2005/08/29 18:56:40

ロブソンとかですね。昨日はブックオフ行くとこを発見しました!思わずついていったキモイおれ。でも店員さんとかにも感じよくて感動したんだけど 笑 まじきもいなぁ〜  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 19:36:18


まだ話しかけてないんだね!!
でも良くダウンタウンにいるみたいなんで
またすぐに会うでしょう!
次こそは勇気を持って話かけてみよう。  
Res.16 by Ryu from バンクーバー 2005/08/30 08:14:27

話しかけたいんですけどそうさせない高嶺っぽい雰囲気もあるし、実際そういうためにこっちきてるわけじゃないし、でも気になるし!!ってもうごっちゃなんすよね〜 邪険にされたりしたらまじへこむし 笑  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 13:30:30

↑話かけるって言っても道や時間を聞くだけなんだから
大丈夫、自然にやれば。
邪険にはされないよ。ツンツンしてそうな子も
話かけると意外とフレンドリーだったりするじゃん。
 
Res.18 by Ryu from バンクーバー 2005/08/30 22:47:50

だといいなぁ。店員さんにはかんじよかったし大丈夫だと信じたいね。でもいつ見かけるかわからんから心の準備ができないな  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 00:21:35

↑きっと大丈夫!!
あと一つ言い忘れたけど、彼女に逢いそうな時はちゃんと
時計をはずしとくよーに!!
吉報を待ってるよ。  
Res.20 by Ryu from バンクーバー 2005/08/31 19:17:33

今日偶然みかけましたが、走ってたので無理でした。今日もほとんどすっぴんみたいなかんじだったけど可愛かった〜。はぁ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 19:28:25

こんな公共の場で特定の人を追う日記みたいなもの書くのは迷惑だと思いますが。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 21:51:09

その人私も知ってるかもしれません。私も今日見かけました。同じ人でしょうか?
今日はどんな服を着ていました?これだったら分かる人にしか分かりませんよね?
次こそはがんばれ!!  
Res.23 by Ryu from バンクーバー 2005/08/31 21:53:35

今日は黒っぽいキャミ?みたいなのに水玉みたいなのが少しみえる程度に重ね着してて、下デニムでした。ピンクっぽい大きな鞄もってました。知ってますか??


これから発言にはきをつけます  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 22:22:16

明日頑張って!!
でもトピ主ちょっと正直に答えすぎだよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 23:04:35

私のことだったりして・・・・・・・  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 20:46:53

↑いやぁちょっと違う気がするよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 20:55:14

↑何で言いきれるの?私は化粧濃くないしかわいいんだけど。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 20:58:24

↑自分でかわいいって・・・相当自信があるようで。。。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:04:31

レス26、28は同一人物じゃないよ。

↑今日見たけど君も結構可愛いじゃん。  
Res.30 by Ryu from バンクーバー 2005/09/01 21:06:27

みんな可愛いとは思います。日本人の女の子は結構みんな可愛いですよね  
Res.31 by MASA from バンクーバー 2005/09/01 21:10:23

トピ主に便乗して・・・。最近ダウンタウンで昼間見かける女の子なんだけど、キチッとした格好だから現地のOLかと思っていたら、とある留学エージェントで見つけました。
今までそこを利用してて見たことなかったけど最近働き始めたようです。
特に話に行く用事もなくただ毎日行って見てるだけなんですけどね。
いや、俺的に見てきれいなだけなんすけどね。
RYUさん、お互いがんばりましょう。
きっと明日も行くんだろうな、、、俺。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:11:24

トピ主さん優しいですね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 21:11:53

初めてなのに怪しまれない声のかけ方とかないと思うんですけど(-_-;)声をかける=ナンパってたいていの女の子は思ってますよ。
本当の事を言えばいいんじゃないんですか?例えば「よく見かけるんだけど日本人?」とか、こんな感じで会話を繋げていって、まずは友達からという事でメアドを交換したらどぅですか?
あと、その女の子の特徴をこの掲示板で言うのはあまりよくないと思いますけど。もし知ったらかなりひかれますよー  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 02:57:18

"denshya otoko" no manegoto desu ka?
anata "guuzen" ooi desune...  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 21:17:17

その子が持ってるかばんって、ピンクというよりビンテージっぽい赤のレザーバックじゃないですかね?かなり大き目の。。。
 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 22:48:19

さっさと声かけてしまいなよ。経過発表しなくていいから。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 21:56:38

え?!結果報告を楽しみにして覗いて見たのに、まだだったんですか・・・早く。頑張れ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network