jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4688
女の人ってクンニ好きですか? 乳吸い好きですか?
by ぽむ from 無回答 2012/06/23 18:22:55

素朴な疑問です。男がするの好きな乳吸いやクンニって女の人は好きなんでしょうか?

Res.1 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/28 12:52:55

女の人は、それは、あまり好きじゃない。
女性の皆は、入れるのこそが好きで、して欲しがってるんです。
その舐めたり吸ったりすることは、入れる時まで、男の楽しみのために我慢してるだけ。
ぽむさんは経験ないでしょうねぇ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/28 12:58:29

↑あんたバナナだもんね
Res.3 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/28 13:23:36

↑僕の名前は、セックスとは何の関係もない。
いじらしい言葉遊びだよ:koi BANAshi, BANkuubaa, ...


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/28 13:54:14

ちょっとしたことで直ぐ折れるフニュフニュ白バナナw

Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/28 18:32:43

レス1、あんた男ならわかんないでしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/07/22 02:09:54

恋バナナキモイ〜!!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/07/23 19:01:46

>あんた男ならわかんないでしょ。

私の彼氏は乳首を攻められるのが好きですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/07/30 23:35:31

>その舐めたり吸ったりすることは、入れる時まで、男の楽しみのために我慢してるだけ。

それは、かわいそう。
上手な男に当たったことないんだ。
前戯も気持ちいいと思えないと。

日本人男性以外のひとで、乳首を舐めてほしい、と言われたときは
最初は驚いた。
でも 考えてみれば、基本的に男女共に人間の感じる部分は一緒なんだな〜と。
試しに自分が感じることを 相手の男にしてみたら みごと的中。
前戯に男、女、と区別するのは まだまだ、、だね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 02:19:29

>女の人は、それは、あまり好きじゃない。
女性の皆は、入れるのこそが好きで、して欲しがってるんです。
その舐めたり吸ったりすることは、入れる時まで、男の楽しみのために我慢してるだけ。


完全な勘違いだと思います。

フェラしたり、男の乳を吸ったりするのが好きな女性は少ないかもしれませんが、自分がされるのは大部分の女性は好きだと思います。
むしろ、挿入はなくてもいい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 05:21:32

恋バナナは前戯なしでいれる最低男の典型だな。
しかもそれで自分がセックス上手だと思ってる…きもい!
Res.11 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/07/31 13:09:49

レス10> 前戯なしでいれる最低男

レス1は、皮肉の冗談だと分からないの? 一向に実際に反対ですよね。

トピ王の質問は、間抜けな質問だと思います。もちろん、女の人は、それは好きです。だからそんな風にレスを書き込みました。

恋バナナ君は、前戯の天才ですよ。(信じられなければ、どこかの女性に聞いてごらん。)
Res.12 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/07/31 13:19:20

>レス9 .. 2012-07-31 02:19:29 CA
>レス10 .. 2012-07-31 05:21:32 CA

あなた二人とも、不眠症についてトピがあるますよ。

ほら:http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=13&msgid=6380

5時に恋バナナに反対しなくっていいよ。それは、無理です。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 18:12:17

恋バナナちゃんへ、

あなたに興味があります。
あなたの事、教えてほしい。
あなたは、日本人ですか? それともカナダ人?
あなたは何才?
大人の女性をあまり知らないようね。
イケメン、、、じゃあないわよね、、。
                          豊満なおかあさんより
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 18:16:12

恋バナナ

日本語が中途半端にできるカナダ人
それを仕事にできるほどには日本語が上手くない
誰も頼んでいないのに英語レッスンをはじめる
日本女性に固執
もてない

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/07/31 18:25:42

13の豊満なおかあさんです。

あるますよ。なんて、なんかかわいいじゃない。
14さんは会った事ないんでしょう?

バナナちゃん、抱っこしてよしよししてあげたいわ。


Res.16 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/08/01 13:58:43

豊満なおかあさん優しいね〜!(^^)
日本から暖かい感じをありがとう。
かあさんは、恋バナナの無邪気の心を分かりそうです。

>あなたは、日本人ですか? それともカナダ人?
子供時にカナダ人に成ってきましたヨーロッパ人です。
カナダ人と違った考え方を持っていますよ。

>あなたは何才?
恥ずかしいから秘密なんですよ。皆に「28歳かな?30歳かな?」って言われているのだから、大丈夫!
なんか、男の子みたい。まだ女性に「可愛い」って言われているんです。(何年もこのまま続けるかな〜...)


>大人の女性をあまり知らないようね。
逆に、結婚もう3回しましたよ〜!

(今していますよ。申し訳御座いません、優しいママちゃん!でも、日本の母さんが欲しいのは、凄く欲しいよ!それは、私たちの秘密だよ。恥ずかしいから誰もに言わないで下さい!だって、jpcanadaの馬鹿達がそれを聞くと、バナナ君は笑いものに成っちゃうよ!)

>13の豊満なおかあさんです。
あの、さ〜。母ちゃん、なぜ「無回答」の変われに、名前の入力欄には、「豊満なお母さん」と書かないのか? その「123のABCさんです」とか、大変じゃない?

じゃ、母さんのことは、教えてください。全部知りたいんです!
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/08/01 16:36:54

何このトピ 
すべてが気持ち悪い…
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2012/08/01 16:53:17

>>あなたは、日本人ですか? それともカナダ人?
>子供時にカナダ人に成ってきましたヨーロッパ人です。

恋バナナさんはヨーロッパ人なんですか?
日本で生まれて、小さい時にカナダに来た日本人だと勘違いしていました。
日本語はどのように勉強したんですか?
ヨーロッパのどこの国の出身ですか?
Res.19 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/08/02 18:22:05

17さん >何このトピ ... すべてが気持ち悪い

「すべて」って?

と言うと、気持ち悪くても、全部読みますか?「あ」から「ん」まで?
おかしい... 僕は気持ち悪いのを少し読むと、そっこく読み止めますよ。

18さん、すみませんが、もう自分のことについて言い過ぎましたと思います。


ママ、どこ?
いつ出てくるかな〜
バナナ君あなたの優しい言葉を待っています。♡♩♪♫♬

Res.20 by 123のABC from 無回答 2012/08/02 18:42:20

バナナ君、私はいつもそばにいます。

あのね、豊満なお母さんというネームは恥ずかしいので、ちょっと・・・
それに、ここのトピ名も昭和生まれのお母さんにはとても恥ずかしい。

バナナ君は日本語がお上手で、人の気持ちを推し量る事のできる優しい人ですね。

日本に来られた事はありますか?


Res.21 by 恋バナナ from 千葉ナナ県 2012/08/26 00:47:10

123のABCのママ、僕がどこにいると当てられますか?

Res.22 by Hmmm from 無回答 2012/09/09 20:15:33

もちろん好きに決まってるでしょう。
じらされれば、じらされるほどたまらない。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network