jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4680
オタクっぽい奴からナンパされたらどうしますか?
by サトシ from 日本 2012/06/07 10:18:34

自分では全然自覚がないのですが、今日「オタクっぽい」とか言われました。で、僕はよくナンパをしているのですが、相手の女の子からどんな風に思われているのか気になって........

自分では割とカッコいいくらいに思っているのですが......

Res.1 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/07 14:41:59

サイトさん、

ナンパ... ナンパ... 何パーセントまでしていますか? (^_^)

これから英語で:

Some girls will say random things to "throw you off". Think of it like baseball. When girls speak to you it is sometimes like they are pitching a ball. Sometimes they throw a fast, tricky, "curveball" to see if you will "strike out".

A man has to be able to deal with any situation, so these girls are perfectly correct in "testing the product" that is standing in front of them.

Girl: "This guy thinks he is a smooth player: otokoppoi! Just for fun, I should tell him he is otakuppoi. What will he do? Is his confidence real? Or is it a fake confidence which will crumble like osenbei? Will he shrug it off, or will he go to JP Canada for advice? Will he take it lightly, or too seriously?"

Now, as for me, when it comes to baseball, I bring a giant bat which can hit anything. Never fails.

あなたの友達とアドバイザー、恋バナナより

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 15:01:05


あなたまた英語で勘違いのアドバイスしてるの?
恥ずかしいよ。
Res.3 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/07 16:36:38

↑じゃ、どうぞ、あなたの完璧なアドバイスを書きなさい。



Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 18:27:01

あなたってまえトンチンカンなことかいて削除依頼した人でしょ?
またトンチカンなこと書いてるのね。今回は英語レッスンしてないだけマシだけど。
そもそもなんで英語で書くの?
Res.5 by サトシ from 日本 2012/06/07 21:16:03

訳わからないことばかり言って、なぜアドバイスをくれないのです?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/07 21:19:11

私の意見ですが、普通の男のナンパでも嫌なのにオタクになんてされたらぞっとします
もうやめて、真っ当に出会いを探してください
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/08 01:30:04

なんて言うか、文章からオタク臭さがにじみ出ている
Res.8 by サトシ from 日本 2012/06/08 05:05:52

>>6
なぜぞっとするのです?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/06/09 17:33:34

本当に見た目カッコよければ 多少のオタクはOKじゃないですか?

その人の中の割合として、、

見た目カッコいい>オタク度 OK
オタク度>見た目カッコいい X 

、、です。
Res.10 by VAN from バンクーバー 2012/06/22 23:01:59

オタクうんぬんより、自分をしっかり持ってて堂々としている男の人であれば、外見がどうであれ結構魅力的だと思います。オタクの人って割とその逆が多いというか、、、。

外見で惹かれてたけど、中身を知るうちに幻滅すると一期に覚めます。
でも外見は多少パッとしなくても、中身がある人は性格で惹かれるので、外見は気にならなくなります。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/06/23 05:29:45

なんかこのトピ主の文章からして、おどおどして空気よめない感じ
だからそういうこと言われるんだよ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network