jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4679
なかなか女性を愛せないという人の告白を信じてもよいでしょうか?
by かおる from 日本 2012/06/04 14:45:17

1年友達以上、恋人未満(体の関係はありません)だった男性がいました。
付き合う事をほのめかしながら、きちんとした言葉をもらえなかったので、
関係をハッキリさせたかったので1ヶ月前に私から告白し、振られました。
彼はなかなか人を好きになれない性格で、振られた理由は
「好きになろうと努力したけど好きになれなかった。自分は好きになったら
もっと情熱的になるはずだ。」
でした。

次に進もうと思っていたところ、先週くらいから連絡が来るようになり、
先日告白されました。
「これから人生を一緒に歩いて行くにあたって、なかなか踏ん切りがつかなかった。
優先順位は仕事が一番だけど、一緒にいて落ち着くし、情熱的ではなく穏やかな愛だけど一緒に頑張ってほしい。」と言われました。ちなみに彼は女性を愛した事が無いわけではないです。

短期間の間に彼の中で何があったのでしょうか?
すごく真面目で、信念をもった人なので、信用したいと思っているのですが、
本当に信用しても大丈夫でしょうか?(>_<)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 16:40:35

本当にそんな男でいいんですか?
私だったらその人が相当好きでもない限り、そんなこと言われたら馬鹿にするな!と怒ります。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 17:08:34

Res.1 に同意!!
Res.3 by 恋バナナ from バナナクーバー 2012/06/04 22:15:15

「穏やかな愛だけど」って、何だそれ!
一年間で体の関係はないって?!
その変なあいつのことは、忘れてもいいよ。
本当の男を探してくれよ!
女性は、自分の人生には、正しい恋愛要んだよね。


Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 23:25:50

彼の過去に何かあったのですか?
私だったら、穏やかな愛よりも、情熱的な愛も欲しいです。
過去に、人を愛したことがあるのに、なぜ私の事は情熱的に愛せないの?と思うはずですよ。

そんな人、私だったら絶対嫌です。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:44:51

穏やかな愛・・・・ってどんなの??
一緒に頑張ってほしい・・・何を???

あなたが去って行きそうになって彼は焦ったのですね。笑える。
好きになろうと努力したって・・・失礼ですね。そんな人かおるさんからお断りした方がいいのでは??

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/04 23:53:35

「これから人生を一緒に歩いて行くにあたって、なかなか踏ん切りがつかなかった。」って、プロポーズ?
でも、彼には何かが引っかかっていたんですよね。

信用していいのかな??と疑問に思う時点で、トピ主さんの感は正しいと思いますよ。やめときましょう。

Res.7 by かおる from 日本 2012/06/05 03:57:24

皆さんありがとうございました(*^^*)
きちんとお断りできました♪客観的なご意見も大事ですね(>_<)
素敵な男性を見付けます★
本当にありがとうございました(*^^*)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/06/05 08:48:28

お断り出来て良かったです。
このまま付き合い始めたら、都合の良い女にされてしまいそう。
かおるさん、素敵な彼を見つけて下さい。
Res.9 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/05 09:36:37

じゃ、以下のおススメを聞いてくれ。
俺に似てるハゲ親父を見つけて。
恋人として、そんな男などは素晴らしいよ。
男性ホルモンが多いから、パワフルの性的衝動がある。
しかも、毎日良く立ってるよ。
朝起きる時には、「恋バナナ」は、とっても立派だ。
45歳以上ハゲは、ベストだよ。(>_O)

Res.10 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/05 11:28:11

あの、さあ、かおるさん、ね。
質問があります。
日本から自分の問題について書き込むことは、何でJPCANADAのBBSが選べたんですか?
だって、 日本では、掲示板がたくさんあります、ね。
どうしてこちらのJPCANADA?

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/05 14:05:58

はげジジイ 引っ込め!超キモ!誰も相手にしないよ。はげてて、ジジイ!
Res.12 by 恋バナナ from バナナンクーバー 2012/06/05 20:47:03

↑レス11

俺はしょっちゅう素敵な女性に「キモカワイイ」って言われているんだよ。
(特別に、やるの前に)。

あなたのことは嫌いじゃない。だから、父のことも、好きになってがんばってくれ。
僕らは友達であれば、嬉しい。

じゃ、クスしましょう! (もし男なら、ほっぺにだけ! それとも、唇と唇。)


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network